杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんにちワン
2011年04月12日 (火) | 編集 |
こんちゃ!

お久しぶりです!

顎です!

ちゃんと生きてましたよ!

今日やっと大学の入学式がありました!

めちゃくちゃ人多かった!

座りっぱなしケツいたかった!

隣の人と話せた!

そして明日基礎テスト死んだ!

はやくいろんな人とお話したいわぁ(*´д`*)

情報系の学部なのに女子が結構多いというね!3,4割くらい?

新しい出会いほしいです 切実に思います


一人暮らしはじめて2週間ちょい立ちました

だいぶ自炊とか買い物とかも慣れてきたかな(´・ω・`)

自炊ちゃんとできてます!

毎日のお料理が楽しくてしょうがないです

ハンバーグ 炒飯 パスタ オムライス ハヤシライス ピザ 野菜炒め フレンチトースト

などなどなどなどいろいろ挑戦してみました(*´д`*)

お料理うまいかたいろいろレシピ教えてください( ・`ω・´)


昼間は友達とかと遊んだり買い物いったり充実してるんですが

夜中が暇すぎるうううううううううううううう

テレビを意味もなくぼーっとみたりw

グリーしたり、スカイプしたり、アイフォンのオンゲーしたり

楽しいけどなんか虚しいw

うちに友達よんではしゃいだり、どっか出かけたりしたいです


アイフォンのオンゲーは前の彼女さんとしてます!

普通に前どおりいろいろ仲良くできてます!

むしろ付き合ってたときよりいいんじゃないかというくらい。

携帯のオンゲーなのに3Dでいろんな職あってチャットもあってなかなかすごい!

時代の進化を感じるね( ・`ω・´;)

SevenSwordsってアプリです 暇な人いたらぜひやりましょう!

あと、東京、神奈川周辺の人遊びましょう!

誘ってくれたらどこにでも飛んでいきます


じゃあ今日はこの辺でー(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あ、この前大阪でメビエル 英康 なでこちゃんとオフ会したんやった

めちゃくちゃ楽しかった!今度記事にでもします(○´゚ω゚`)
コメント
この記事へのコメント
料理できるなんてステキやねーw
うらやましい(´・ω・`)←
2011/04/12(Tue) 23:25 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
