杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分に一番に似ているのは自分
2011年04月26日 (火) | 編集 |

こんばんわん

顎です(´;ω;`)ウッ

風邪引きました・・・・

最近天気安定しなさすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一人暮らしで風邪ってまじつらいっす(´;ω;`)ウッ

だれかおかゆつくりにきて><;

くそう・・・


大学生活はまじ楽しいっす!!!

飲み会たのぢい

先輩のテンションやばすぎるwww

サークルどこ入ろうか迷うけど今のところはテニスが一番かな!?

フットサルも楽しいけどもう体力が厳しいっす(´;ω;`)ウッ

講義もやっと履修したっす

人数漏れ怖いっす

今日哲学の体験授業受けてきたけど内容わけわからなすぎっすwww

教授:自分に似ているのはいったい誰か・・・それは自分だ!( ・`ω・´)

どういうこっちゃ・・・深すぎる・・・

というか適当だろwwwwww

それっぽいこと言ってるだけだろ!

一般教養は難しいですね・・・

専門科目をがんばろう!!

とりあえず風邪をなおそう・・・

ぽんさんにブログみつかったがくぶる・・・

あたちちゃんは今度のみにいこうね(o´ω`o)

おやすもす!
コメント
この記事へのコメント
自分に一番似てるのは自分って当たり前よね(´・ω・`)
それかほんとに深すぎて分からないだけなのかしらw
2011/05/01(Sun) 00:44 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
