杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
るんるんりるん
2011年05月13日 (金) | 編集 |

こんちゃ!

顎です!

なんか絵文字使えねぇええって思ったら辞書全部消えてました☆

ちくせう!!

てか最近暑すぎませんか。

関東は節電しなきゃいけないから講義中クーラーほとんど効かないし

まじ死ぬぜこれ・・・

ジェイコブに抱かれる並に暑苦しいぜ・・・


てかてかてかtけあ・・・

GW実家帰りました!

自分でご飯作らないで出てくるって素晴らしいね・・・

親の偉大さがわかる!!

アパート帰ってから家事のだるさがいっきに増しました。

まぁそんなことより。

GW実家に帰った理由は自動車学校の仮免許試験が後1時間車のったらOKってとこで

神奈川きちゃったから、試験受けに帰ったんですよね

そんで、仮免許試験の実技のほうで見事にクランクでポールにあてちゃいましてね

一発不合格☆だったんですよおおおおおおお☆☆

それで次いつ試験受けれるか聞いたら5日後とか言われて☆

もう既にアパート帰ってるっちゅうねん☆

GWぱんぱんにつめてもらってた自動車学校の予定が

試験落ちちゃって全部なくなっちゃって星

地元帰ってる友達呼びまくって

飲み会して朝までカラオケしてボーリングして

就職した友達におごらせまくって帰ってきました☆


ちくせう・・・・

まぁ試験落ちたおかげで満喫したGW送れて逆に良かったようん!!!


アパート帰ったら換気扇ずっとまわしっぱになってて

なぜかトイレの電気ついてて今月の電気代死にました


おわり!
コメント
この記事へのコメント
やあひっさし!
誕生日おめでとうなんだな!ッケッケ
まぁ俺もというのはいわずもがな!ッペッペ
2011/05/19(Thu) 18:23 | URL  | Ice #-[ 編集]
なぜか っていうとこが怖い(´・ω・`)
2011/05/18(Wed) 22:44 | URL  | 彼方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
