杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
テストが返ってきた・・・
2009年09月25日 (金) | 編集 |

びゃあああああああああああ

テスト全部かえってきました・・・!

結果!

・・・・・・

     <平均>    <自分!>
国語   65点     79点
数学   64点    100点!
英語   34点。    45点!!
物理   63点    100点!!!!
電気   75点     95点
設計   67点     69点

合計          488点!!!!!!!

100点が・・・2つも・・・!!!!!?????

証拠シャメ
0925てすとけっか
へへ(o´ω`o)

今回はがんばった・・・!

文型いつもだめだめなのに国語79という奇跡!

んでも英語が45点・・・^-^?

次回は英語にもうちっと力いれよう、

次のテストまで1ヶ月以上あって範囲がひろそーだ・・・・

追記はバトーン
ゆってぃとちょめ仔さんからまわってきたのでやります。

★名前は?

顕 顎 蒼 かずまん…

★バトンを回す人を6人決めて♪

クビプ
にゅー
はげれん
みう
メビエロ
しきc

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

クビプ:もともと同じ連合でカニングにいたので襲いました(*´ω`*)

にゅー:拡声器で友達募集していてかわいい名前だとおもい捕獲ゝ(*´∀`*)/

はげれん:もともと同じ連合でよく遊んだから拉致!
みう:鬼ごっこだかで一緒になって拉致!

メビエロ:変態kの友達でなんやかんやで( `・ω・´)

しきc:よく見かけて拡声器で叫んでたから拉致!

★上記この中で1番に知り合った方は?

みうで2年くらい前かな(-ω-〃)
★6人のいいところを書いてください

クビプ:明るく元気で天然なところ!

にゅー:なにもかもが萌えなところ(*´ω`*)

はげれん:はげ ぶるま まぁいいやつヾ(●´Д`●)ノ

みう:inするだび話しかけてくれるし妹みたいでかわいい(-ω-〃)

メビエロ:変態で9割エロチャだけど優しいやつかな!?ヾ/∀`*)

しきc:にーとっ すごい礼儀正しくていい仔 ハッキング弟子( `・ω・´)

★6人のイメージできる動物を書いてください

クビプ:虎!

にゅー:ハムスター

はげれん:ペンギン

みう:猫

メビエロ:猿

しきc:チワワ
★6人を色でたとえると?
クビプ:黄色

にゅー:ピンク

はげれん:茶色

みう:水色

メビエロ:赤

しきc:紫

★罰ゲームを決めてください♪

みんなの秘蔵SSブログに貼ります☆

★その6人との共通点は?
変態!

★6人は自分のことどう思ってる?

頼れる弓使い( `・ω・´)
ms・・・

★この6人と今後どうしていきたい?

いつまでも仲良くヾ(○´Д`○)ノ

★6人とは喧嘩したことある?

ないかなぁ( `・ω・´)

★自分を褒めてください

変態じゃない!


指定された人暇なときやってね(ノω`*)
コメント
この記事へのコメント
頭よすぎでしょぉぉぉぉぉ!!!!
その頭さおにわけてー☆
2009/09/26(Sat) 16:42 | URL  | さお #Uc2x1Y1w[ 編集]
ちょりす(*・ω・)ノ
ぉおおwリアル100点だぁΣd(゚∀゚d)
今度ゎ校長先生殴らないようにねwww
バトンネタなかったらやるねー(`・ω・´)b
てか天然ぢゃないし変態でもないぃ!
2009/09/26(Sat) 01:49 | URL  | ピカ助 #-[ 編集]
あのwww
九割エロチャってなんぞ..
これでもマイ友でエロチャ聞こえなくしてるほうなんだぜ?!(ぁ

しかも猿って('A

秘蔵SS俺のやつめっちゃ取られてそうで怖いんでやっとく(´・ω・`)
2009/09/25(Fri) 17:33 | URL  | メビエル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
