杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お絵かきバトル!?
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ばんちゃあw

今日はほとんどブログいじってました・・・w

なにかいいプラグインはないかーとか

ギルドHP復活させてみたりーとかw


メイプルのほうは今日は連合でお絵かきの雑談がおおかったかなw

お絵かきといったらみりー!

そして今日はそれに加わりギックエで居候中のジハードと・・・

もーちゃん!!!?

ギルHPのほうにも張らせてもらったけどまさかこんなにうまいとわ・・・w

これがもーちゃんの描いた絵w

ちょめ仔 もーちゃんver

モデルはみずc!

まさかだよね・・・w

んで自分もみりーやジハードに書いてもらいました(o´ω`o)

ジハード作
0926おれ ジハードver

みりー作
0926 おれ みりーver

・・・・(゜Д゜ ) ・・・・

2人とも絵うまいけど・・・

誰だこれえええええええ俺じゃないwwwww

イケメンすぐる(o´ω`o)・・・・

そして他にもこんなの、みりーの作品

なぜかぼこされてる俺。
0926 ぼこされ顕 みりーver

そしてなぜか女化した俺。。
0926 顕仔 みりーver

ジハードさんたらひどいわ・・・///

俺に何したんだジハード・・・・




たまには曲でもアップしてみようと

RADで大好きな曲のひとつ『ます。』!

これ聞くとめっちゃ元気でる(o´ω`o)

ほいじゃまたーw

追記はコメ返!
メビエロ>
実際メビエロの発言全てがエロチャなんだけどね///
いーっぱいSSあるからやらなかったら・・・^-^

くびぷ>
本物の100点だよ!
実は校長からテストの答えを・・・・   なんていえない(o´ω`o)
冗談です。
もう校長ネタやめてーー。+゚(うω`)゚+。

さおc>
ふふふっ
今回は結構頑張ったんさーー!
あっちの知識ならいっぱいわけてあげる(o´ω`o)
msms
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
