杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬもんちゅが
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ばんちゃw

やっとPCかえってきました(´;ω;`)ウッ

2週間ぶり、今回はながかった。。。


続きは考え事

こんな日はこの歌をきこう。



いつも誰かがギルドが抜けるたびおもう。

みんなが楽しめてずっと居てくれるギルドってどんなギルドなんだろうなって。

そんなギルドはないかもれない、

でもそんなギルドにしたいなっていつも思う。

だいたいみんなが抜けていく理由は人間関係。

やっぱり何十人もあつまるところだからそれぞれ相性とかあるし

噛み合わなくって喧嘩したり嫌だなぁうるさいなぁっておもって抜けてっちゃう人とか。

そんな人たちをうまくまとめるのがギルマスの力のみせどころなのかな。

ギルマスがよければ抜ける前にそゆこと防げたり気づいたりしてあげれて

ずっとそれを保てるのかな。

みんなが入りたいずっとここに居たいって思うギルドってどんなんなんだろ。

にぎやかなところかな、みんな強いところかな、

まずうちのギルのありかたってなんなんだろ。

チャットをたのしむギルドなのか ボスにいきまくるぎるどなのか。

なにがしたくてギルドつくったんだろ。


考えすぎだね。

もう出会いと別れはありのままにうけとめていけばらくなのかな、

なんかいろいろかんがえすぎてわかんなくなっちゃった。。。

もう今日は寝ておちつこう

おやすみなしあ
コメント
この記事へのコメント
ちょめ仔ですこんこん

顕さん悩みってそれだったんですね。。
(ちがったらごめんなさい


別れと出会いは唐突なものですし、仕方がないとゆうかなんとゆうか。。


私もいきなり抜けちゃって、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも。。嫌いなギルドじゃなかったら、戻らなかったよ!!

私は顕さんの事嫌いじゃないです><
ギルマスとしてだからね!
2009/09/29(Tue) 01:46 | URL  | みず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
