杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
連合初ひゃhふぁおえふぉjf
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


なかなかメイポのメンテ終わんないからこうしーん

今日のメイン記事は・・・・

これ!!!!!!!

1005200lvぱーちー

びゃあああああああああ

連合のるぅsがついに・・・

そして・・・・

1005そまりsるぅs200lv!

うあああああああああああ

おめでと尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

夫婦そろって200達成とかうらやまー!

アイテム拡声器で大量ゲソードざまーでした!

連合初の200lvなんてずるいぞこのやろー(´;ω;`)ウッ

おれも廃ペースであげまくって連合初を狙っていたのに・・・

るぅsの廃ランクの方が上だったということかー!

最近ぜんぜんやる気でなかったけど、こういうの見るとやるきでるね(o´ω`o)

俺もにゅーとかえびさんとかと200lvなれるように頑張って追いつかねば!

ということで今日からえびさんはBGによばないことnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

やっぱえびさんいないと早く終わんないからよんであげよっと。

るぅsほんとにおめでとー!

毎日こだまもらってあげる(o´ω`o)

1005おめでとうなんだから!


ホンテ後のこと。

ホンテ終わった後に狩場1で火力を見てみたら・・・・
1005ホンテ後火力
(゚ω゚;)。o○(ぇ!!!!!!!!!????)
27k。。。?
しかもあとちょっとで28kでそう。。。
これがMH30効果なのか・・・!
つよすぐる、暴風で30kも夢じゃなひ。。。
今日から自分もMH30とるためにクリスタルとることにしよーっと!


続きはおまけと自動追尾機能検証とコメ返ー


連合の各ギルマスのぅちcとまーちんsとこんぬづわのまみっこさんで

前回のパッチででた自動追尾機能についていろいろ検証してみました
1005実験


まずは地下鉄の忍耐マップにいってみて自動追尾で忍耐をやってみたところ

モンスターの攻撃をくらうと自動追尾が解除されてしまったけど、

ビームなどのダメージでは解除されなかった!

これはジャクム忍耐などでウマーできそうな予感(o´ω`o)

これは今度ためしてみよう

それと自動追尾で後ろにくっついてるひとがモンスターに攻撃するとどうなるかで

暴風やジェネはダメージはでるが実際にはくらってないみたい。

ラッシュやパルスなど敵を吹き飛ばすスキルはダメージはくらわないけどちゃんと敵がふっとんだ!

これは銀ハゲとか姫の固めに使えそう!

いつも失敗くりかえすと何匹か殺しちゃうんだよね。

しかも後ろにくっついてるひとがパルスとかやると攻撃エフェクトでないのに敵が勝手に吹っ飛んでいきおもしろい光景に。。。w

とまぁほかにもいろいろ検証してみたけど・・・・

自動追尾機能奥がふかい!

これで連合やギルドイベントができそうな予感(o´ω`o)

今度話し合ってみようw

おまけ・・・

あまりにもイケメンすぎて撮っちゃった(ノ)ω(ヾ)
1005いけめんはっけん。
最近のりねは1日10回以上あほなことやらかしてくれておもしろい・・・w

ゆきちんs>
トパcかな? 訪問ありがとー!
親父のいきふきが原因とかかわいそすぎる(´;ω;`)ウッ
でも見てると可愛すぎていじわるしてあげたくなっちゃうよね。。。(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
