杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎっくええええ;
2009年10月12日 (月) | 編集 |
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

ちょっと久しぶりの更新。

昨日久しぶりにギックエ行ってきました

そしたらなんと参加した人数が・・・

1011いっぱい

12人!?

いままでにない参加率(o´ω`o)

団結力が高まったってことかな!

みんな暇だっただけかも。

まぁとりあえず行くことに

門はらくらくクリアー

そして次の忍耐に行ったあたりで・・・

人が減ってる(・ω・;)!!!

んで次に進んだあたりではたった7人に(・ω・;)!!!

ちょっとだらだらになっちゃったので1回目は撤退。

ギックエって重い人とか落ちやすいところがあるんかな。。

2回目からはだんご夫妻がきてくれました(ノ)ω(ヾ)
1011ぐだぐだー


でも即効だんごcがおちてしまい撤退。

3回目はレモンkが眠くなり落ちることに;

なぎkが放置中で人が足りないので龍斗kがきて3回目すたーと。

1個目、2個目の忍耐はらくらくクリアー

そしていつも問題の3個目でまたしてもなかなか解けない。。。

3回くらいやりなおしてやっとこさクリア(´;ω;`)ウッ

この時点で今日ギックエをやりはじめて2時間経過。。。

6人ぎりぎりで誰か落ちないか心配だったけどなんとかクリアーヾ(o・ω・)ノ

だんごcが攻撃手袋60を出し、くれました(´;ω;`)ウッ
1011だんごcありがと
ありがとおおおおおお

なんかゲストの方々のほうが高価な物だしてくな・・・(・ω・;)!!!

きてくれた人達ありがとうございました;

なんか今日はすごいぐだぐだになってしまいすみませんでした(´;ω;`)ウッ

次からはもうちょっと忍耐とかで決め事しといたほうがいいな。

おわり!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あ、

MH30成功した!(ノ)ω(ヾ)

1010mh成功

2回目でやっと(´ノω・`*)

これでみんなにかけてあげまくれる!

まだクリスタルの期間あるし高価な物いっぱいもらっとこ(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
No Title
にゃにゃ~~★ごっついたまぁにのブログ徘徊ですw
攻撃手袋は役立ちましたかい?w
けんけんは結構繊細な子だね><;
私の性格と足して5くらいで割ったら丁度いいかもねん♪アディオス★(*・Д・*)
2009/10/20(Tue) 12:05 | URL  | だんごハニー #SFo5/nok[ 編集]
No Title
足跡があったからきてみると
ジターバグ!!!

大好きです結婚してください(*´ω`*)
2009/10/12(Mon) 12:30 | URL  | iincho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
