杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっぢほぢ☆
2009年10月15日 (木) | 編集 |

ばんちゃw

今日はなんとまたほぢさんが・・・・

1015ほぢさあああああん

うあああああああああああああああああああああ(・ω・;)!!!

廃人・・・☆

前までは俺より全然レベル低かったのに・・・

抜かれたなぁとおもったらあっというまに200lv(゚ω゚;)

ほんと、

おめでとおおおおお!

ついでにほぢさんの変体っぷりを紹介しようと思ってたのにSS撮れてなかったし(´ノω・`*)ナケル-

今度晒してあげる(o´ω`o)


それと先日久しぶりにえびさんとビサいってきました!

1014びさあああ

1回は2分15秒・・・?

そして、2回目は・・・

1分50秒(・ω・;)!!!?

ビサも1分台で2人にボコボコにされてしまう時代に(o´ω`o)・・・

1014ださおww

死んでる人はきしなーい!

ほいじゃホンテまで勉強してきます

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返!

ちょめ仔さん>
(o´ω`o)・・・・?

ありすc>
だよね(´;ω;`)ウッ
本当誰か聞いてくれると助かる;
ありがとねー!
コメント
この記事へのコメント
No Title
訪問ァリガトー( '艸`*)

足跡のこしときますネッ(oゝД・)b
2009/10/16(Fri) 02:31 | URL  | ましゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
