杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
試験おわった(´;ω;`)ウッ
2009年10月18日 (日) | 編集 |
やっと試験おわりましたよおおお!

国家試験、ITパスポートむずかった(´;ω;`)ウッ

今年の春期予想問題集いっぱいやったのに、1個も同じのでなかった。。。

予想がしょぼすぎる・・・・(´ノω・`*)


気晴らしに友達と近くにあったラウンド1いって2ゲームやったら代金が・・・・

1ゲーム690円で靴代が350円で1730円・・・・

たかすぐる(・ω・;)!!!

うちのほうなら靴代で1ゲームできちゃうよ(・ω・`|||)

都会は楽しいけどいろいろつかれるね!


メイプルー

最近忙しくてブログ更新できなくて遅れちゃったけど

先日、ブログで知り合ったけやきサーバーの瞬莉cがなんと・・・

杏に遊びに来てくれました!ヾ(o・ω・)ノ

1016瞬莉c発見w


他サーバーの人が自分のサーバーに遊びに来てくれるなんてはじめてで

すごいうれしかった(´;ω;`)ウッ

そしてさっそく拉致+.(*ノェノ)゚+
1016瞬莉c拉致っ

すごく明るくてかわいい仔だった(ノ)ω(ヾ)

前着てくれたときは忙しくてあんま話せんかったけど

今度またきたらRADとかいろいろ話したりしよう(o´ω`o)


今日は疲れたのでこの辺でー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪

続きはコメ返とおまけ
ましゅs>
足跡ありですw
またきてくださいねーw

おまけ

久しぶりにフレリンつけました!

えびさんとあやなの2人と(ノ)ω(ヾ)

1016えびさんと
1016あやなと

よろしくね!ヾ(o・ω・)ノ

シュピゲルマンがドラコのりまわしてたΣ(・ω・ノ)ノ!w
1017しゅぴげるまんw

ガガさんかわいい・・・
1019ががおおお
今回のパッチはアバまででてたし・・・

次回はなにになってくれるんだろ(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
No Title
おはよーヽ(・・。)
最近あんまINできてないけど
今度ゆっくりしゃべろ~w
2009/10/25(Sun) 19:05 | URL  | 瞬莉 #-[ 編集]
No Title
ちょりす(*・ω・)ノ
ちょめ仔お墓したのかwwwww
さすがちょめ仔さんですねw
試験おつかれぇい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/10/19(Mon) 15:38 | URL  | ピカ助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
