杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
お豆
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ITパスポートおちたああああ(´;ω;`)

自己採点だからまだわかんないけどマネージメントがほぼ全滅pq

やっぱ今回のはいままでの過去問から思いっきり問題かえてたみたい。

そりゃ予想問題もあたらんわな(・ω・;)


もおおおおおお

名古屋までのバス代と試験代めっちゃ高かったのになぁ。

またいくのめんどくさいな。

とりあえずこのことはきっぱり忘れてレベあげだーー!


さっそくあっぷ(ノ)ω(ヾ)

1021197lv!

200まで@3レベ。。。

楽しみだけど、

なんか寂しい気もするなぁ



話が変わって

昨日のホンテすみませんでした。。。。

衾sだけじゃなくみんなにも迷惑かけただろうな。。。。

これでホンテ中に寝てしまったの2回目だ・・・

もうそんなことはないようにって決めてたのにな。。。

今回はチャット控えめに集中してやってたらしらぬまにこっくりと。。。

どうしよう。

なんか最近迷惑かけてばっかな気がするからやめようかな。

それもさらにめいわくかけちゃうな・・・

しっかりあやまろう。
コメ返信

だんごc>
ギックエ手伝い着てくれてさらに書までくれてありがとね!
美人すぎる(o´ω`o)

だんごcの変体っぷりと俺足したらなにが何が生まれるか・・・(゚ω゚;)

くび仔さん>
おつありがと!
ちょめ仔さんはどこでもやってくるひとですね(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
No Title
遅くなったけど
バナー作ったよ(`・ω・´)

あと、200になるときは
よんでくだしあ('
2009/10/23(Fri) 20:28 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
