杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY HALLOWEEN!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
Trick or Treat!
おかしをくれないとイジメちゃうぞ☆(性的な意味で

msms!

今日は唯一うちのギルドが天下を取れる日・・・

やりましたね、

ハロウィンイベント!

内容は
『リス ヘネ カニング ペリオン きのこ神社 ショーワ の各町マップに
賞品をもったギルインがいるので窓を送り捕まえることにより賞品がもらうことができる!
なお賞品配布がおわったあともいろいろアイテムを巻き続けるのでひろいまくりましょー!』
+α(内緒☆)


というものでした


予想以上の人の集まりにあたふたしながらも全員持ち場に着き、

自分はカムナに非難(o´ω`o)・・・
1031カムナに非難

そして開始の合図・・・!
1031開始!

あまりに人が多すぎたため一瞬で賞品はとられてしまったようwwwpq

賞品はハロウィンらしいものが言いということでコウモリチェアでした(o´ω`o)
安っぽいものでごめんね!

配布後は幽霊キャンディーや書や装備などをまきまくり(ノ)ω(ヾ)

カムナ待機は寂しすぎたからちょっと顔をだしにいったら

ものすごい勢いでおいかけられたwwwpq

1031ものすごいいきおいでw

まだこれからがあるというのに怖い怖い。

そして巻くアイテムが少なくなってきたところで・・・・

やっと俺の番!

1031やっとおれのばん!

なんか勘違いさせそうな言葉www

予定のハロウィンマップに行き帰還書を駆使して逃げ回ったけど

3分くらいでつかまってしまった(´;ω;`)

本当に人が多かったw

まさかこんなに集まってくれるとわ思わなかったし

準備もぜんぜんでどうなるか心配だったけど

イベントが終わった後、いろんなひとがおつかれーって言ってくれて

ありがとー、楽しかったって言ってくれてほんとうれしかった(´;ω;`)

イベントやってほんとよかった!

参加してくれた人たちありがとー!

ギルの人たちもおつかれさまw

自分もすごいたのしかったですw

また何か機会があったらもうちょっと準備をよくして

なにかやりたいなw

おわり!

追記は叫んでくれた人や内緒くれた人たちのSS!
1031おつ 感謝の言葉

こんなにもいっぱい(´;ω;`)

みんなありがとねー!


200lvの記事もかかないと。。。

SSいっぱいで編集たいへんだーpq
コメント
この記事へのコメント
No Title
お疲れ様でしたぁw
また誘ってね(`・ω・´)b
2009/11/06(Fri) 16:13 | URL  | ピカ助 #-[ 編集]
おつかれさん!
また来年もやろうぜ^-^
2009/11/04(Wed) 23:33 | URL  | メビエル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
