杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
shaki--n
2009年11月10日 (火) | 編集 |

おひさーです

こんなことすぐに書かなきゃいけないことだと思うけど

200になりましたーーーーーーーー!

なんかなってからずっとなえー状態で更新するきもおきなかった。。。

200になって燃え尽きちゃったのかな。。。

inしてもぼーっと放置してるだけだし

ボスさそわれてもやる気おきないし

なななななんだろな。

ちょうどテスト前だし修学旅行もあるし

進路決めなきゃだし

去るにはいい時期なのかね(o´ω`o)・・・・

とりあえずこの辺でー

いっぱい集まってくれてありがとね
ありがとね

ちょっとやる気でたらちゃんと記事かこっと
コメント
この記事へのコメント
No Title
ナイトレモンです。
200おめでとう。さすがです。
立ち会えなくてごめん^^;
最近すごくいそがしくて
2009/11/15(Sun) 11:28 | URL  | レモンガム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(Fri) 15:05 |   |  #[ 編集]
No Title
200おめでとーっヽ(・・。)
また おはなししよ!
2009/11/11(Wed) 18:15 | URL  | 瞬莉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
