杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまー!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

修学旅行から帰ってきましたーw

帰ってきてすぐ思ったことは。

長野さみぃぃいっぃいぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

なんだよこの寒さ、生きていける自信ねぇよー。。。。

見たいな感じでした。

そんだけ沖縄が暖かすぎた(*´ω`*)

さっそく更新更新(`・ω・´)

1日目!

予定通り沖縄行っておわました(´;ω;`)

何で行ったかって。

もちろん飛行機さ!+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

まぁ、飛行機なんてイタリアとかしょっちゅういくからなんも興奮しねぇぜ!・・・
image0041.gif

なんてのは嘘で。   わかる人にはわかるネタpq

乗るのなんてはじめてでめっちゃ興奮しました(o´ω`o)

友達とわいわいわいわいわい添乗員さんごめんね(´;ω;`)

でも離陸したときにぶわっときてみんな気持ち悪くていっきに黙り込んでしまったwwww

飛び立って安定したらあとはスイスイーっととても快適でした

下は曇ってるのに上空はめっちゃきれいだった(ノ)・ω・(ヾ)
image0008.jpg

とまあ騒ぎ疲れてホテルついてご飯食べたらすぐに就寝してしまった(o-ω-o)zzzZZ

2日目!

午前中は平和学習。

戦争中に沖縄の人や兵隊の人が隠れてた蒲にいきました

まだ兵隊さんの靴とかが落ちてて中は真っ暗でめっちゃ怖かった。。。

蒲の入り口のとこはまだ焼かれた跡ととか残ってたり、

平和祈念館いったら胴体が真っ二つの写真とか子供とかお年寄りとかが大量に死んでる写真とか。

めっちゃなまなましかった。。。

戦争の酷さを改めて知ったね。。。


午後は気分を一転して美ら海水族館行ってきました!

珍しい魚がいっぱいいっぱい(*´ω`*)

キモー
2009111815230000.jpg

キモーΣ(・ω・`|||)!!
2009111815240000.jpg

ニモー(*´ω`*)
2009111815230001.jpg

ポニョー(´;ω;`)
image0009.jpg

デカーΣ(・ω・`|||)!!
2009111815310000.jpg

なんだこいつ。
でもかわゆ(o´ω`o)
2009111815220000.jpg

お土産屋いったらさっきのやつおったもんで買っちゃった(○´゚ω゚`)
2009111820090000.jpg

あとこれ口がかわいかったからお土産用に。
2009111821140000.jpg

お土産買い終わってバスいったらなんか友達が騒いでて

隣の群馬のバスみたらすげぇブーイングしててびびったwww

何があったか聞いたらふざけてやたらいろんな人に手振ってたらいきなりぶちぎれたそうだ。

手を振られただけでぶちぎれるって(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

群馬こわお。。。(´;ω;`)


今日は民泊なので伊江島までフェリーでいって各民家に行きました

そしたら民泊先にいきなりハブいてびびったΣ(・ω・`|||)!!
2009111914320000.jpg
ひいいいいい怖っ

こいつ見たせいか夢でハブに噛まれる夢みたし(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


犬もいてかわゆ(*´ω`*)
2009111912450001.jpg


夕食はチャンプルーと骨付きの豚肉がはいった汁と刺身がでた!

骨付き豚ぐろいなーと思いつつ食べてみたら劇ウマだった(*>ω<*)

ごち!
2009111819220000.jpg

んで夜はドライブして大富豪やっておーわり(o´ω`o)


3日目!

朝食はなにがあったか寝ぼけてて思い出せない(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも豚肉またでてウマだったはず( ・`ω・´)

今日は島探索で自転車で島中をまわった!

さっそくビーチにいって騒いだw

こんな時期でもすごく暖かくて普通に泳げたし。

めっちゃきれいだったわ(o´ω`o)
2009111909180000.jpg

穴があったから掘ったらカニでてきた(○´゚ω゚`)
2009111910210001.jpg
白い!

あと着替えてたらなんかでかいやつでてきてびびったΣ(・ω・`|||)!!
2009111910270001.jpg
ナイスアングルショット(o´ω`o)


泳ぎ着かれたからあとはグルーっと島をまわっておーわり

途中で子猫いて走りながらついてきてかわいかった(*´ω`*)
2009111911070001.jpg


夜は伊江島から那覇にもどってホテルにいってから、

国際通りで自由行動!+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

めっちゃ明るくて賑やかだったー  こいうの好きだw

夕食はステーキ食った!

黒毛和牛ステーーーーキ!( ・`ω・´)
image0006.jpg
テラウマー(*´ω`*)

食いかけでごめんなさいwwwwpq

最初に撮るの忘れてた。


ご飯食べたあとはショッピーングっ

ちんすこーやら紅芋タルトやら泡盛やらめっちゃ買った!

もちろんこれも買いましたよ(ノ)ω(ヾ)
2009111916080000.jpg

下ネタごめんなさいごめんなうぇあおいごめふぇあえf


4日目!

朝早くから首里城行きました

2009112009180000.jpg

2009112009200000.jpg
景色めっちゃきれー(o´ω`o)

んで、首里城歩き回ってたらどっかで見覚えある顔が・・・・(゚ω゚;)

群馬のやつらがおったwwwwwwwwwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかも即効こっちにも気づかれたしwwwwww

群馬『おい!ww あの黒い服のやつ前手振ってきたやつじゃねぇかwww

最終日でまた会えるなんてついてんなぁ 後で追いかけようぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』

とか言ってて速攻友達観光順路走ってまわっとったwwww

第3者の自分達は大爆笑(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

つかまらずに済んだらしいけど、

なにもなくてよかったね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みんなもやたらと他校に手を振るのは気をつけよう(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


とまぁこんな感じで修学旅行がおわりました。

修学旅行まわってて一番思ったことは、

やっぱ旅行は女子がいないと寂しい(○´゚ω゚`)

うちの学年女子3人しかいなすpqpqpq

今度から女子高と合同旅行にしよう!!!!!!!!!

ms(ノ∀`●)

まぁ、めっちゃ楽しかったです!

いっぱい思い出つくれたかな(o´ω`o)

写真ばっかですごいながくなっちゃったw

それじゃこのへんで!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返
ほぢさん、じんきゅん、彼方c>
訪問ありがと!

リンク追加しときました!+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.
またきてね(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
No Title
ちょりす(*・ω・)ノ
お魚いぱい食べた?w
送られてきた写真のオンパレードwww
楽しかったみたいでよかったぬ(*´∀`*)
2009/11/23(Mon) 18:26 | URL  | ピカ助 #-[ 編集]
No Title
子猫ちゃんかわゆすゆす!
2009/11/22(Sun) 00:42 | URL  | いんちょさん #-[ 編集]
No Title
アレ?おかしいな・・・
まだお土産が届いてないのは
キノセイなのかしら?(´・ω・`)
2009/11/21(Sat) 18:05 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
