杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゅーん
2009年11月25日 (水) | 編集 |
にゅーが200lvになりました

1123にゅー200lvおめでと

心の底からおめでとう!
そしておつかれさま


にゅーとはカポ相手で一番一緒に狩りをしてきた仲で

お互い目標をつくってレベルあげて支えあってきて

そんな相方が200lvなるってことはすごい嬉しいことだけど

寂しい感じもするね。

今までみたいに一緒に狩りをするとかボスいったりとかもなくなるだろうし


200lvなって次の目標ないとなんかぽかーんと空いたものができて

だんだんとやるきもなくなってっちゃうんだろうな。

今までどおり楽しめたらいいな

ほんとに、


にゅー 200lvおめでとう(´;ω;`)


1123なつお


くさーるざまーるw
1123くさーるるる
1123くさーる1
1123きもーる2

こんなたたかれてるけど本当はすごいいいやつだからねw

みかけたらきもーるって言うと喜ぶよ  言ってあげてね

おーわり

続きはコメ返

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪
クビ>
魚・・・・
いじめかあああああああああ(´;ω;`)
送った写真ばっかりのせてごめんなさいpq
携帯の要領つきてぜんぜんとれなかったのよおおおおおpq
めっちゃ楽しかったわぁ(*´ω`*)

いんちょさん>
かわゆすかわゆす!
いいんちょさんの頭のなまずもかわゆすかわゆす(ノ)ω(ヾ)
いいんちょさんは・・・・(o´ω`o)

ゆりぃ>
お土産・・・・
お、沖縄限定のWMかってきてあげたんだから!( ・`ω・´)
ごめんなさいごめんさいおいjふぇお
みみずくチェアで許して(´pωq)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
