杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬x寒いxぶりーふ
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こんばんわ


最近寒くなってきましたね。

もう冬ですね。

朝とか自転車通学だから

手とか顔とかやばいっす。


こんなときは楽しいこととか考えて行くと寒さも感じないよね(o´ω`o)


・・・・・
1202さむいさむい
あぁ、寒い寒い。

ストーブつけてこよ

ろむ





メイプルのお話。

最近、ギルの盛り上がりもよく

楽しく平和だなぁって思ってたら


昨日でかい問題が起こっちゃいましたね。

ほんと、少し気が緩むと何かおきるね。

詳しくは書かないけど

ギル内部の問題ではなくて


ある方々のとても大事なときにうちのギルインが乱入し迷惑行為をして

複数の人に多大な迷惑をかけてしまったという。


こういった個人が起こした問題も

その人が所属しているギルド、

ギルマスである俺にも責任、問題がくる。


そんなの自分が起こしたことじゃないから関係ないじゃん

ほっときゃいいじゃんって思う人もいると思うけど

そういうもんじゃないんです。


ギルとかコミュとか集団のものに所属する以上は

そういうのを自覚してもらいたいな。


多くの人が集まるところはこういった問題がよく起きるけど

それ以上に楽しいことのほうが多いから

みんなが楽しくしてるのみると嬉しいから

くじけず頑張っていけます


もうこんな問題が起きないように、

みんなが楽しめるように

さらに頑張っていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
ちょりす(*・ω・)ノ
おいらがいない間に何があったのだ!
平和が1番やなぁ(*´∀`*)
2009/12/06(Sun) 19:25 | URL  | ピカ助 #-[ 編集]
顕ちゃん頑張れ(`・ω・´)キリッ
2009/12/06(Sun) 00:39 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]

いろいろみてたら飛んできましたー

顕さんがんばです><
すみっこのほうで応援してますーpq

2009/12/05(Sat) 23:40 | URL  | ころん #mQop/nM.[ 編集]
いろいろ大変だね><
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
2009/12/05(Sat) 21:35 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
