杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいんちょxたぬんちょx200んちょ
2009年12月05日 (土) | 編集 |
ばんちゃ!

12月5日の記事下書きのままだった。

今日のトップも

毎度お馴染みぶりーふさんです
1205痛い子発見

腹筋張り裂けそうになった

顔が痛すぎるwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


今日はちょっとお金に余裕があったからサブの髪型をかえてみたとです。

狙いはもちろん・・・

あずにゃんヘアー!( ・`ω・´)キリッ

前回さおcにもらったやつで犬たそに使ったら1発で出たから

余裕だなと思っていたら・・・


全然でなひ。。。。

自腹ですでに12回経過。

4回マッシュルーム 3回リーゼント 2回律 2回紬 etc....orz

こりゃ出るまで負けられないって意地を張ったのが悪かった。。。


そこに見るに耐えない俺を見たみうが・・・

1205ふぇええ

ひあああああああああああ

ありおpqpq

これは出すしかない・・・・( ・`ω・´)キリッ


・・・・
12051回目。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう・・・・弩やめようかな・・・・(o´ω`o)

って思ってたらまたしてもみうがしょっぷへ行ってみろというのでいったら。

1205うぇえええ
ふぇええええええええ

ほんとありがと(´;ω;`)


もう、出します!

出なかったら引退します( ・`ω・´)キリッ


・・・・・・・!
12052回目。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ・・・・・


ということで弩、引退します(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この糞フミヤ・・・・・
1205フミヤ

これが流行の髪型だっていうのかよ!(´;ω;`)ウッ

せんすなさすぎだろブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


もう一生ランダムなんてやりません(´ノω・`*)ナケル-


こんなことがあり、まったくやる気がでずボーっとしてたら

夜にちょめこさんが今一番ほしいものは何ですか!と言ってたから

髪!って言ったら・・・・

1205ちょめこおおおおお

オルビスの特別整髪券くれた(´;д;`)ブワッ


ということで弩復活します\^o^/

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょめこさんありがとねええええええええええええ(´;ω;`)




そして夜、今日一番の大イベント!

1205いいんちょたぬんちょ200んちょ!

いいんちょさんが200lvになりましたあああ!

(o´ω`o)うへへへ  暇人仲間がふえた!

1205おめんちょ!
珍獣・・・・

ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

200lvおめんちょ!!!


おーわり!

続きはコメ辺

くび>
んだなー(´;ω;`)
みんな楽しく平和が一番だ(*´ω`*)

ゆりこ>
ありがとおおおお!
ろりぃはテスト返しがんばだ( ・`ω・´)

ころんs>
訪問ありがとー!+.(*ノェノ)゚+

ありがとねpq
頑張ります!+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

夜空c>
あがとおおお(´;ω;`)ウッ
メイプルつまらなくなる時期は誰にだってあるさ
ちょっと離れたり休んだりしてみるとまたやりたくなるよ(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
