杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
もじゃもじゃx昆布xもじゃ昆布っ
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ばんちゃヾ(o・ω・)ノ


最近ほんと寒いですね。

そのせいで変質者が増えてきているのだろうか、
1207変質者

ひああああああああああああ

こ、これはぶりーふc並みに危ない人が出た。

みなさんも寒さで頭がおかしくならないように気をつけましょうね(o´ω`o)

ん?きのこ頭の変なやつもいるって?

気にしなーい!ヽ( `д´*)ノ


日曜日!


美月c主催!

第1回ドロップ選手権in思い出1

に拉致られて参りました( ・`ω・´)

ルールは

30分x2の2セット勝負!

ポイント制で

装備、仮面は1P カケラは3P 普通書が10Pで 素早さ(兜)60%は15P!!

より多くポイントをとったほうが勝ち+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

負けたほうは罰ゲーム!

内容は『1週間、語尾に指定された言葉をつけなければならない(o´ω`o)』



これは勝つしかない( ・`ω・´)キリッ

だけど相手はビショップ。

全体魔法は強すぎる(゚ω゚;)

だが一度受けた勝負、最後までやるしかない・・・( ・`ω・´)



そして2セット合計の結果!

1206結果

赤いラインから左が美月c 右が俺・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

快勝ヾ(o・ω・)ノ


そして約束どおり・・・・
1206ばつげーむ

やってもらいました(*´ω`*)

これから一週間頑張ってね!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


たまにはこういうのもいいね

リベンジまってます(o-ω-o)



月曜日!


1207もじゃもじゃ!

CULEAこと、もじゃもじゃが・・・

1207200もじゃあああああ

200もじゃああああああああ!ヽ( `д´*)ノ

もう。

はいじーん!はいじんはいじーん!

ついこないだ180台だったのに・・・

早すぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!w


でも、ほんと、

おめもじゃああああ!

1207もじゃもじゃもじゃ

サブでもその廃人っぷりみせてね(o´ω`o)


それじゃもう眠いのでこのへんでー

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪
コメント
この記事へのコメント

顕ちゃん訪問
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
顕ちゃんのぶろぐ
リンクに追加しちゃっていー?キャッ(/д\*))
2009/12/11(Fri) 16:45 | URL  | 壬晴 #-[ 編集]
キノコ帽子いいねっw
それ欲しくて頑張ってたけど
お受験が大変でINできないのだ(´;ω;`)
16日に終わるって聞いてあきらめモード突入(*´艸`)
2009/12/10(Thu) 21:12 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
訪問ありっすw
2009/12/10(Thu) 16:20 | URL  | oれみっち #-[ 編集]
つ、次は負けないにゃん☆
2009/12/10(Thu) 07:42 | URL  | 美月さん #27SelB1M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
