杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソクラティックラブ
2009年12月11日 (金) | 編集 |
君は僕が愛しいと言うけど 

それは僕のナニを指すのだろう

僕を僕たらしめるものが何なのか教えてよ

例えば

顔が半分に 腕が二、三本に 眼が五等分に ちぎれちゃって

脳みそが隣人に 声が宇宙人に アレが人参に

変わっちゃっちゃったとしても

君は 僕だと言えるの?

僕の何が残っていれば僕なのだろう?

あなたの想い確かめたくて今日も一人で追いかけるよ

届かないとは知っているけどだからあの時は泣いたんだ

だけどその言葉の何処かにあなたが隠れているのならば

無理矢理でもその点と点を繋げて 

あの星座みたいにその心の形を分かった気にさせて



ラッドほんといいね・・・大好き(ノ)ω(ヾ)



最近メイプルのネタない・・・


だからみんなにネタの提供をたのんでみたら

面白いことを言ってくれるそうなのでSSとっといた(o´ω`o)

1210くさおw
・・・・・

もう完璧冬だなぁ

寒い寒い。

ストーブつけてこよっと


久しぶりにうさくえ行ってみた
1209うさうえ

これは10lv?以上なら誰でもできるクエスト

200lvでもね(ノ)ω(ヾ)

もっとこういうクエ増やしてくれれば

みんなでわいわい楽しめるのにね(o´ω`o)


FC2ブログランキング参加してみました!


FC2Blog Ranking

ゆりこが作ってくれたヾ(o・ω・)ノ

毎日ぽちっとお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

そいじゃまたー(*-ω-)ノ"

続きはコメ返

美月c>
次の罰ゲームが楽しみだ(o´ω`o)
なにやらせるか考えとこっと

れみっちs>
此方こそ訪問ありですw
よかったらまた来てくださいねー(`・ω・´)

夜空c>
ありゃりゃ(´;ω;`)
受験かぁ。。。。
大変だけどがんばれー( ・`ω・´)

壬晴k>
此方こそありがとw
リンクもちろんおkだよ!
俺も追加しとくねー(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
アイスを愛す。
あはは。
(´・ω・`)サムィ
2009/12/13(Sun) 12:56 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
肝臓が動かんぞう...!
われながら力作です
2009/12/12(Sat) 04:14 | URL  | ほぢさん #-[ 編集]
シンゴー!シンゴー!


勝手にリンクしてやる((
2009/12/12(Sat) 02:03 | URL  | アマキツネ #RSx9Hk0E[ 編集]
おはー(・ω・∩
ここのブログかわいくなったねーi-80

私は最近オーダーメイドとかきいてる(・・o)
2009/12/11(Fri) 23:35 | URL  | 瞬莉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
