杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぢさんx苦労婆x感染
2009年12月16日 (水) | 編集 |
こんちゃヾ(o・ω・)ノ

相変わらずパッチ長いですねねくそんさん。。。

みんなパンヤに行っちゃうよ!



またしても今回はだじゃれしりーーーずっ

今日は誰かというと。
1213りね。。

りねまで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

ほぢさんの威力やばすぎる。

このままじゃ杏が危ない・・・・( ・`ω・´;)

ぴいちがいる限り大丈夫か(o´ω`o)



日曜日

せっかくにゅーがギルドにきてくれているので

ギルド集会ひらきました!

1213ギルド集会

5人だけ・・・・(´;ω;`)

深夜だからしょうがないかっ

木の間に変態が見えるのは気にしちゃだめ。


ちょっと真面目な話した後ははしゃぎました(o´ω`o)
1213えろぷー。・

・・・・

夜中なだけあって激しい。
1213変体姉妹

激しい・・・・(゚ω゚;)

まぁギルド変態NO,1のもーちゃんと

NO,2のクビ仔がいるからしょうないか。(*´ω`*)


ネタがない!

ネクソンさっさとパッチおわらせやjごうぇrjふぉwじょfじょうぇr
って思ってる方は是非↓をぽちっとおねがいします(o´ω`o)

FC2Blog Ranking

1人につき5分パッチの時間縮みますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おーわり!

続きはおまけとコメ返
最近よくナンパうける(ノ)ω(ヾ)

1214ぴいち。」

ぴいちに(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんと暇人なのね。

あといぢごcに口説かれた。
くさいぢごw
臭すぎる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こ、今度ぴいちにつかわせてらもらいます・・・・(o´ω`o)


コメ返!

蒼夜c>
やほいいいいいいいいいいw
ネットつなげたたんか!
それなら復活も近いな( ・`ω・´)
まっとるよおおおおおおおおおお(´;ω;`)

彼方c>
HOTなダジャレってどんなだwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そのダジャレではやく春にしてええええええpq

聖龍k>
訪問ありりヾ(o・ω・)ノ
こちらも追加させてもらいますねー(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
みっつめは、ほぢさんより素敵な人を見つけること。
2009/12/19(Sat) 16:43 | URL  | ほぢさん #-[ 編集]
最近ますます寒くなって来たね(´・ω・`)
みんながダジャレ言ってるからかな?w
あたしの力だけではだめだわ!!
もっとみんなHOTなダジャレうぉプニ(o´∀`)=o)(´゚Д゚`;)
2009/12/17(Thu) 21:17 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
