杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
アランxネタバレxヘレナWWWWW
2009年12月21日 (月) | 編集 |
こんちゃーヾ(o・ω・)ノ

アランにはまりすぎてさぼってた。。。

SSいっぱいたまっとるけどとりあえずアランのことだけ書いとこっと。

ねたばれちゅーい!


そのまえに恒例の駄洒落ネタ(o´ω`o)

アランのキャラをほぢさんのギルドにいれてもらったら。。。
1217らぴっしゅだじゃれ

連合チャ激しすぎる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほぢさん下ネタすぎ。(゚ω゚;)

でも楽しいギルドだね(*´ω`*)

ネタいっぱいありお!



さてアラン

アラン楽しいよ!

アランは今までの職と違ってコマンドでスキル発動。

「コマンド入力かよ、打つのだりぃ疲れそー」って思うと思うけど

どんどんいろんなスキルに繋げて攻撃できてめっちゃ楽しいわぁ(ノ)ω(ヾ)

確かに指はめっちゃ疲れるけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

最初はクエやってれば13~15lvくらいはちゃっちゃといけるかな(o´ω`o)


そしてアランになって最初に覚えれるスキルは・・・

1217いらにあwwwwwwww

ピグの弱点wwwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

頑張って思い出してそんなしょぼいスキルしか思い出せんのかいwwwwpq


んでマッハにスキル教えてもらおうと話しにいったら

1221まっは。

マッハまで記憶喪失wwwwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

1221まっはああああああ

ファンタシーな世界の住人がこんなこといっていいのかwwwwwww
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



この人達だめだ・・・。

こうなったら真面目なヘレナさんのとこに聞きにいこう。。。

1221ヘレナWWWWWWWWWWWWWww

なんか襲われて死んでるしwwwwww
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


1221ひいWWWWWWWWWWW

あ、生きてた。

試験官がこんなのにやられていいのか。。。

1221いきてるしWWWWWWWWWWw

即効、普通にぴんぴんになっとるし。

1221仮病wWWWWWWWW


とまぁ友達とやってて爆笑の連続でした。

アランのクエスト楽しいね。。。w

いろんな意味で(o´ω`o)

スキル好きな人は是非やったほうがいいね(ノ)ω(ヾ)


とりあえず昨日3次して指輪ももらったけど

予想以上に楽しいからサク切れるまでやろうかね(*´ω`*)


おーわりっ

テンション高くてごめんね(´;ω;`)


ほぢさん下ネタくさWWWWWWWWWWWWW

って思った人は↓ぽちっとお願いします(ノ)ω(ヾ)

FC2Blog Ranking

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きはコメ返
彼方c>
寒いねぇ(´;ω;`)
金曜雪つもったしΣ(・ω・ノ)ノ!w

みんなだじゃれいいすぎ!ヽ( `д´*)ノ


ほぢさん>
くさお。。。
ぽちっとお願いね(ノ)ω(ヾ)
コメント
この記事へのコメント
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 邇韆譛驫 crinnaPaw
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褓瑜邇籥鞳 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_152.html>銓蔬葯譛逶 騾蜥 驤窶鞳鴿 west</a>
2010/12/15(Wed) 07:52 | URL  | crinnaPaw #FSQPRkFQ[ 編集]
大分昔ですが、訪問していただいていたので今回挨拶しにきましたぁー!
できれば相互リンクなどしたいのですがいいですかぁ?^^
もし良ければブログへ何かコメントとか残していただけるといれしいです><
2009/12/23(Wed) 02:20 | URL  | vるりぃ姫v #rxaZ/LAg[ 編集]
この記事見てからヘレナのクエストやったらずごくおもしおかったですぉ(〃'∇'〃)ゝ
アランのスキルクエも捨てたもんじゃなぃですなヽ(*´ω`*)ノ
2009/12/22(Tue) 03:59 | URL  | ずっち #-[ 編集]
↓の記事も含め見てしまった@p@
1番の変態ってどーゆーことさっ!!!www
2009/12/22(Tue) 00:58 | URL  | ゆーみん #-[ 編集]
あらんのクエ意外と病気なんだねww
ヘレナさま^o^キャー
2009/12/22(Tue) 00:34 | URL  | みづき #mQop/nM.[ 編集]
まだまだ雪つもりそうですねヾ(*´∀`)ノ
2009/12/22(Tue) 00:13 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
ヘレナの話題と聞いて数秒で何事もなかったように平然と喋ってたねー
blogのURLはりはり~
2009/12/21(Mon) 18:57 | URL  | 姫たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
