杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスxふぇにーるxいけめんーる
2009年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス!ミ★(*・ω・)v

こんばんわヾ(o・ω・)ノ


みなさん楽しいイブが過ごせたかな(*´ω`*)

ケーキ食べ過ぎて腹いたお。



さっそくめいぷるー


もーちゃんがいろんなフェニール描いたっていうので

見せてもらったうちの1枚。

へにーるその1

見た瞬間腹筋もってかれました

い、いけめそwwwwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どこの鉄拳だ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あいかわらず絵うまいのー(o´ω`o)


メイプルに行ったらぶりーふcがギルト手伝いきてーっていうので

手伝いにいくことに。。。

1222ふりーさん。。。

さ、さすがっす。

いつもやってくれますねこのひとは(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

メインで入れてもらおうかな。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今度サブで入れてもらいます(ノ)ω(ヾ)


そういえばこの前第2回ドロップ大会しました!

今回はもちろんのこと美月cに加え、ギルドのエヴァkとさおも参戦( ・`ω・´)

ルールは前回と同じで場所は後悔1,2!

ドロップ倍あり

そして結果わ・・・

1220どろっぷ1
1220どろっぷ2
大量うまお(ノ)ω(ヾ)

そして優勝はもちろん、顎さんでした+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

恒例のバツゲームは前回と同じで語尾に、

美月cはぶひ(いつもか(○´゚ω゚`)

さおcはにゃん

エヴァkはうほwwwwww

を1週間つけてもらうことになりました(o´ω`o)

1220ばつげーむ

次も負けないよ!( ・`ω・´)キリッ


にゅーがハロウィン箒ちぇあくれた(´;ω;`)
1217めりーくりすまそ

ほんとありがとねpq

またお返しさせてもらいます(*´ω`*)



サンタ信じてるぜ!って人いたら↓ぽちぽちっとお願いします(ノ)ω(ヾ)

FC2Blog Ranking

明日の朝あなたのお家にふぇにーるが。(o´ω`o)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おーわり!

続きはコメ返とおまけ。
宅配ボックスを覗いてみたらあるお二人から宅配が。

1221まそそそ。
1221ちょめこ。

(o´ω`o)・・・・?

死ねってことですねえええええええ(´;ω;`)

2人とも馬鹿やろおおおおヽ( `д´*)ノ

吊ってきます。


コメ返!

るりぃc>
ありがと(ノ)ω(ヾ)
人はそれぞれ得意不得意があって
それぞれいい所があるもんさ(o´ω`o)

ちょめこ>
いいことずくしだよ(o´ω`o)?
か、看板にあてるなんて真似できません(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

夜空c>
やけくそwwww
その調子で受験もガンバだ( ・`ω・´)

コメント
この記事へのコメント
ドロップ大会とかおもしろそぉ(〃'∇'〃)ゝ
ってそんなにドロップするもんなんだwww
すごぃね(。・д・。)
2009/12/25(Fri) 19:31 | URL  | ずっち #-[ 編集]
けんぞうドロップ大会強っ∑
あ!!ネットもうちょっと早く
なりそうだよーんw
んまぁけんぞうふぁいと!!
2009/12/25(Fri) 13:57 | URL  | 残暑の・・・いゃ!!初夏の華!! #-[ 編集]
よりにもよってその絵を載せますか(* _ω_)...アヒョ

美少女ろりーるを載せるべきだともーちゃんは思います!
2009/12/25(Fri) 13:55 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
絵がかっこよすぎて職場で笑いこらえてニヤニヤしてたら「クリスマス良いことあったんですか?」とか言われた
うちのアランも書いてほしいぐらい上手いね
アラン育ったらドロポ祭参加したすー
2009/12/25(Fri) 13:06 | URL  | 姫たん #-[ 編集]
今日忘却3に①時間以上籠ってたんですけど・・・・ドロップで石とか何も出なかったですよぉ;;
やっぱ運がないのかなー><
うぅ・・・・
2009/12/25(Fri) 03:29 | URL  | るりぃ姫 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
