杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリイイインフルクリスマス
2009年12月27日 (日) | 編集 |
休み初日から新型インフルな顎さんですこんこんヾ(o・ω・)ノ

・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もういやだ。。。

休み10日しかないというのに

インフルで7日つぶれる(o´ω`o)・・・・


正月はメイプルフラグですね(ノ)ω(ヾ)

・・・・

早く直ったら外出はできるそうだから

はやく治そう(´;ω;`)




この前のクリスマス

今年のクリスマスはなんかやりたいなぁと思い

変態な方々にさらに変態を磨けるように

変態グッズを送りつけてやりました(ノ)ω(ヾ)


その中の特に変態だった方々を載せます。

1225豚月
ブタ臭pq

たらこにゅー
1227にゅーw

おやじーる。
1225ふぇにーる

だんでぃぶりーふ。
1225ぶりーふ


みんなざまお(○´゚ω゚`)ぷへへへ

もっと送りつけてあげよう(o´ω`o)

と思いショップにいったら。




1225みう。
(o´ω`o)・・・・?

1225えびさん。
1225いいんちょさん。
(o´ω`o)・・・・・????


こうして皆の逆襲がはじまりました。。。

1225んちょ。

。。。。

1225くびお

。。。。。

1225めびえる

。。。。。。。

1225めびえるないた。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



結局一番変態になったのは自分でしたね。。。。


んまぁみんな喜んでもらえてよかった(*´ω`*)


んじゃだるだるーなのでこの辺で。

コメ返はまた今度pq

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


顎www初日からインフルざまおwwwwwwwww
って思った方は↓ぽちっとお願いします(´;ω;`)

FC2Blog Ranking

押してくれるたびに熱が0.1度下がります(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
ひーはーww
2009/12/28(Mon) 20:21 | URL  | あやな #apYXka9.[ 編集]
新型どまい(´・ω・):;*。’:;
楽しすぎる事って
後が怖いって言うよ(´・ω・`)シ
2009/12/28(Mon) 11:16 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
この時期にインフルΣ(゜m゜=)!!
それは災難で・・・orz
早く治りますよぉに(´・ω・`)
ってかなんと素敵なクリスマスプレゼントですこと(*´д`*)
2009/12/28(Mon) 10:52 | URL  | ずっち #-[ 編集]
【顎】がインフルにかかったお@p@

豚フルおめッと^^

豚さんの逆襲です><

きっとインフルじゃなくてもお正月メイプルですよね^^?

2009/12/28(Mon) 06:32 | URL  | あるとん #-[ 編集]
ちょりす(*・ω・)ノ
新型ざまぁwwwwwwwwwwww
そして変態乙wwwww
2009/12/28(Mon) 01:00 | URL  | ピカ助 #-[ 編集]
けんk新型ざまあwwwwwwwwwwwけんk新型ドンマイ!どこかで聞いたんだがゲームしてたら熱下がるらしいぜ?(ぁ
やってみる価値あるかもな!

シュレックよけんkよ更新頑張れ!
2009/12/27(Sun) 22:50 | URL  | 聖風林火山魔 #-[ 編集]
【顎】がインフルにかかったお@q@

きっとみづきさんを豚豚言うからバチがあたったのね!

これからはみづきさんをもっと敬いましょう^@^
2009/12/27(Sun) 22:07 | URL  | みづき #h5y3zjyM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
