杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
豚フルx豚・・・?x豚月
2009年12月28日 (月) | 編集 |
おはもすもすヾ(o・ω・)ノ

ぐっすり寝てインフルもだいぶよくなりました(´;ω;`)

みなさんがランキングぽちぽちしてくれたのと

もーちゃんが万病おくってくれたおかげかな(o´ω`o)
1227ありもーちゃん
しかもクイック(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


昨日はやたらとクラクラしてて

メイプルであばれてた気がする。

次からこういうときはinしないどこ。。。



深夜。

豚月さんがランダムで髪型と顔帰るからこいというので行ったら

まきこまれました。。。。。

最初は豚月さんがショーワのランダムを送りつけてきたので

やってみたら・・・

12281回目・・・

(o´ω`o)・・・・・


えびさんにみせたら同情してまたランダムくれました。
1228このやろー。
・・・・・

ま、まぁあり( ・`ω・´;)


結果は。。。

12282回目。

(´ω`#)・・・

もうだめいきてけない。。。。

ランダムなんてやるもんじゃないいいいいいいい

1228ばいきんまん。

・・・・・

最近ネタ極めまくってるな俺。

もう一生これで行くか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


とまぁ散々な1日でした

最近の顎は痛すぎてみてられないってひとは
↓ぽちっとおねがいします(´;ω;`)

FC2Blog Ranking


おーわり

続きはいっぱいコメ返
12月24日
ずっちs>
ドロップ大会楽しいですよ!
今度ご一緒にやりますか・・・(ノ)ω(ヾ) ?
ドロップ4倍&4人パワーはすごいです(`・ω・´)

初夏c>
うへへ
顎王ですから!( ・`ω・´)キリッ
ネットつながるのはやくなってよかったなぁw

もーちゃん>
美人ふぇにーるもいいけど
このイケメンフェニールが一番つぼでした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
また面白いのかいてねw

るりぃc>
どまおー(´;ω;`)
ドロップでないときはほんとでないからなぁpq
でも出たときがすごいうれしいよね(o´ω`o)

姫たん>
いけめんすぎるでしょwwwwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
職場でニヤニヤだなんてはずかしー+.(*ノェノ)゚+
今度はドロップギルド対抗戦かな( ・`ω・´)


12月25日
サラc>
リンクありがとーw
毎日訪問いきますね(o´ω`o)

ぴすたれっとs>
ひいいいいい
コメントありがとうございます(*>ω<*)
自分でもまさかこんなにお祝いされるなんて
びっくりでした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぴすsもそのうちレベル上げ廃人にキュピーンと目覚めて
いっきに200になるかもしれませんよ(o´ω`o)

彼方c>
いま叫んでくれてもいいんだよ(ノ)ω(ヾ)
今度いっぱい手伝ってあげるよ!

るりぃc>
ありがとーw
おおおお
200lvになるときは是非呼んでください+.(*ノェノ)゚+

あっきぃs>
訪問&コメントありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
お祝いもありです(ノ)ω(ヾ)

12月27日
彼方c>
どまありおpqpq
た、たしかにこわいのお(´;ω;`)

ずっちs>
流行はじめたとき全然かからなかったのに
今頃かかりました(´ノω・`*)ナケル-
ありですpq
素敵すぎて涙でます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ある豚>
かかっちまったよpq
豚の逆襲こわお(´;ω;`)
かかってなかったらもちろんりあ充です(o´ω`o)

くび仔>
ちょりっすヾ(o・ω・)ノ
ざまぁありpqpq
変態ないてきます。

ゲイりん>
うるせーwwwwwwww
ゲームしてたらなおった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
シュレック更新がんばります・・・(´pωq`)

豚月>
かかったよ!!!!
どこの豚が原因だか(´;ω;`)
おば様として敬います^@^


コメ返つかれた・・・
これ本記事より長いんじゃないか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメント
この記事へのコメント
顕さまのブログ動画でおもたひpq

ぁ、今日ギルドに拉致入ったvxSylviaxvですっ

一応ブログ・・・ というか今さっき作ったんだけどね//
相互リンクお願いしますーw

ttp://rinkangel.blog117.fc2.com/

h を抜いたので最初のところにいれてくださひ!
2009/12/29(Tue) 06:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(Mon) 21:59 |   |  #[ 編集]
うほおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお
興奮がおさまらねえええええええええ
やっと安心して家で出来るよ!!!!
後は・・・めいぷる出来るかどうかだな。

あ!いつかBG出来る事を楽しみに
待ってまあああああす・¥・わら
2009/12/28(Mon) 20:27 | URL  | 初夏の華 #-[ 編集]
ネタになりすぎるってのもいいですね!

私も結構ネタアバとか沢山持ってたような気が・・・

最近ではグラサンで歩いてたりw
2009/12/28(Mon) 19:03 | URL  | るりぃ姫 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
