杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出っ歯xじじぼxクロノアk
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんちゃおっすヾ(o・ω・)ノ


こんだけインフルで暇だと

ブログ更新しなきゃーって気持ちになるね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも最近毎日更新してるからネタがない。。。。

ネタがないなら・・・・

つくればいい!( ・`ω・´)キリッ



ということで・・・

第1回友達の露天の物を何か買ってあげちゃおう
キャンペーン☆


を勝手に開いてみました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まずは2-1の入り口常連さんゆずcのお店へ( ・`ω・´)
12291ゆずc
トナカイの鼻を格安でげっと(*´д`*)ハアハア

続いてお隣のまちんsの露天へ
12292まちんs
大量に原石があったので

適当に銀を2個だけ購入、( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


お次はマスターk
12293ますたーk
犬鼻うまうまおU^ω^U

にゅーの露天(/ε\*)
12294にゅー
一番お手軽価格だったホリシルげっと!

サブの犬たそにでも使うかな・・・

1年後くらいになるとおもうけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


お次はふすまsのホンテ露天。
12295ふすまs
全部高すぎる・・・(´;ω・`)ホロリ

カラベラ残りの全財産78mでうってください⊂彡☆))Д´)パーン


お次はアマネc
12296よーじょ
すでに買われてた。゚(゚*´Д⊂グスン

せっかくグレーバー買おうとおもったのに!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


じんきゅんとげりっぺの露天。
12297じんきゅん12298げりっぺ
ママシュとフェアリーもちすぎ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

い、1個くださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


お次は連合のエイゼムの露天
122911えろぜむ
明鏡止水が10mであったのでこれはお安いかなとおもい購入(o´ω`o)

えびさんにでもあげよう(/ε\*)


最後はがろsのお店!
122912がろさんぱぅだああああ
がろs特性の危ないぱうだぁああがいっぱいあった(○´゚ω゚`)

紫色買占めと着ました(ノ)ω(ヾ)



結構ながいネタになったな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

また今度もやるか(*´ρ`*)


あ、あとじじぼーが200lvになりました!

1228でっぱ
この真ん中の出っ歯の人(@ ̄∀ ̄@)

おめでとう!ヾ(o・ω・)ノ

ボスやらなんやらで結構絡んでたけど何気録してなかったから

ロクぶちこんでもらいました(/ε\*)

にょろろんw


ほいじゃ今日はこのへんで!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


安っぽいもんばっかかってんじゃねぇよヽ( `д´*)ノ
って思った方は↓ぽちぽちよろ(´;ω・`)

FC2Blog Ranking

金をくれ!⊂彡☆))Д´)パーン


続きはコメ返とオマケ
るりぃc>
ネタ仲間大歓迎(ノ)ω(ヾ)
一緒にフランケンになりましょう(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あやな>
ひいいいいいいいいいいはあああああああああ⊂彡☆))Д´)パーン
インフルなおったよおおおおお(´;ω;`)

初夏c>
windows7はまだ未知なとこがおおいなぁ
ハックおちとかないといいね(´;ω;`)
今度ギルBGだー!

美●●s>
おはつですw
訪問&コメありですヾ(o・ω・)ノ
ランキング連打まで(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こういうコメントもらえるとほんとうれしいです(´;ω;`)
RAD聞いてくれてる人いてよかったぁ(*´ω`*)
また聴きにきてくださいね!w
ネタ極め・・・・がんばります( ・`ω・´)

凛c>
ごめんね(´;ω;`)
ちょっとへらそーって思うんだけど
無意識のうちに増やしてってしまう(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ギルドよろしくねー!(ノ)ω(ヾ)
クビプーというひとにはお気をつけを(o´ω`o)笑
リンク追加しときました(/ε\*)


ペンギンかわゆ(*´ρ`*)
1228ぺんぎん
なぜかちょうどみんな違うという奇跡(○´゚ω゚`)

あとおじいちゃんペンギンでコンプなんかな( ・`ω・´)
コメント
この記事へのコメント
フランケンは・・・無理っ!www

そして皆すごい良いものばかり売ってる気がするwwwセレブだぬぅ
2009/12/30(Wed) 03:52 | URL  | るりぃ姫 #qNXjQhIg[ 編集]
イフリートお買い上げありがとうございました( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近顎の暴走がいい感じだとおもうので
もーちゃんもよりいっそう暴走していきたいとおもいます

(* >ω<)=3 プー
2009/12/29(Tue) 17:54 | URL  | もーちゃん #tQ725RIE[ 編集]
イフリートお買い上げありがとうございました( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近顎の暴走がいい感じだとおもうので
<B><S>もーちゃんもよりいっそう暴走していきたいとおもいます</S></B>

(* >ω<)=3 プー
2009/12/29(Tue) 17:53 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
