杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末x静岡xあったか(*´ρ`*)
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんばんわ!

顕です(`・ω・´)


只今静岡にきております(o´ω`o)

なんでかって?

親の実家だからです(*´ρ`*)

冬なのにまったくといって雪はふらず

あったかうまうまです(*´ρ`*)b


うへー

今年もあと明日、1日だけですね(`・ω・´)

あと1日。

みなさんは何をするんでしょうか

今年やり残したことがある人は後悔しないように

今すぐやってきましょう( ・`ω・´)


自分はというと。

インフルで年賀状かけなかったので

急いで書いてます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


んならブログなんて更新してねーでさっさと書いて来いばーか!

って思った人は↓をポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

印刷中なんです(´;ω;`)



メイポネタはというと。


クリムゾンで肥満cが迷子になっていたので

さらに迷子にさせてきました⊂彡☆))Д´)パーン

救出に。

そしたら途中で全然ついてこなくなったので引き返してみてみたら。

1229肥満c脂肪。
死んどる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さすが1日1墓女王(o´ω`o)

面白すぎて笑いまくっとったらどっかボタンおしてしまい

キーボードがきかなくなって。
1229道ずれ。
道連れくらった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

んま200lvだから関係なーい(o´ω`o)

きっとほぢさんたちが送ってきた呪いの人形のせいだ。



あとは深夜に彼方cがいきなり結婚するというので行ってきました

記念撮影。
1229かなたん

みんなハゲきもー(o´ω`o)

俺だけハゲじゃない!イケメン( ・`ω・´)キリッ

・・・・

つっこんだら負けです。

彼方c結婚おめでとー!

いつまでもお幸せに(*´ω`*)



あ、それとみなさんからコツコツと頂いた人気度

1000超えました!ヾ(o・ω・)ノ
1229人気度

999で止めよーと思ってたんだけどね、

即効崩されちゃったから次は1111目指そう(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてそのままアイドルスターにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ここまで貯めてくださってありがとうございました(o´ω`o)


それじゃとっくに印刷もおわってるのでこの辺で。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


さっさと年賀状だしてこいよ 元旦に届かねーぞばーか!
って思った方は↓ぽちっとおねがいします。

FC2Blog Ranking

もう手遅だよ!⊂彡☆))Д´)パーン

続きはコメ返
もーちゃん>
安いもんでごめんねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
クビさんのほうが断然暴走してるので
2人で変体暴走してください(´;ω;`)

るりぃc>
フランケンいいのにな・・・(´;ω・`)ホロリ
みんなこういうもんばっかり力いれてきやがる・・・・(´ノω・`*)ナケル-
サクチケくれ!⊂彡☆))Д´)パーン
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ちゃいましたーっ(''
ひまさんと顕さんのお墓に笑った(サーセン

良いお年をーっ☆
来年も宜しくお願いしまーす(*・д・*)b
2009/12/31(Thu) 16:28 | URL  | 黄昏トド #FqTu9.sQ[ 編集]
なんかすっごいw結婚式ですね!w

そしてイケメンかどうかは・・・のーこめw
2009/12/31(Thu) 05:08 | URL  | るりぃ姫 #qNXjQhIg[ 編集]
グヘヘ・・人形の効果がきましたね・・・
2009/12/31(Thu) 01:16 | URL  | ほぢさん #-[ 編集]
急に決まった深夜結婚式に来てくれてありがとっw
ぃゃあ…急だったんです本当に。
SSまでのせていただき…
もっと可愛いのが。
ms
顕くんうぃくぇむぇそ
2009/12/30(Wed) 20:00 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
