杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけもめ!xもめ・・・?x(*´д`*)ハアハア
2010年01月05日 (火) | 編集 |
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

タイトルからすみません

顕ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして正月モードでブログさぼってましたすみません(´;ω・`)ホロリ


なんかちょっとでも更新とめちゃうと

サボり癖でちゃうね┐(´ー`)┌


ていうかこれがことし最初の記事か(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いまさらですが

みなさんあけましておめでとうございます!
ヾ(o・ω・)ノ


今年も顎をよろしくおねがいします(/ε\*)


さてさてメイポ。

正月といったらやっぱ・・・・

おみくじだよね!( ・`ω・´)キリッ

さっそくやってみたら・・・

0101新年早々

凶・・・・(´;ω・`)ホロリ

悪いこと。。。わるいこと・・・

きっと新年早々どっかのブログに変体姿が晒されてるとかそんなことだろう。。。

クビさんとかクビさんとか・・・(´;ω;`)

そしてお告げがこれ。

0101それは肥満c

ぐでぐで。ぶよぶよ・・・?

それはこの人に言えることだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

0103けーき

ケーキ高くてぶちぎられた(´;ω・`)ホロリ

みんなも露天に高くケーキ出すときは気をつけて┐(´ー`)┌



ネタがないのぉ。

そういえばお年玉今年もいっぱいもらいました(/ε\*)

んで、お高いジーンズが安くなったからお年玉で買って

家にかえってレシートみてみたらぜんぜん安くなってなくて。。。

ぼったくられたああ(´;ω・`)ホロリ


親戚が多いといっぱいもらえるけど

あげる側になったら大変だね。。。┐(´ー`)┌

もらえるうちにいっぱいもらっとかんと(/ε\*)


おーわりっ

ぼったくられざまおw
って思った方は↓ぽちぽちよろ(´;ω・`)ホロリ

FC2Blog Ranking


またぬ!

続きは2日分コメ辺
12月30日
トトc>
訪問ありがとーw
肥満cの肥満パワーでおれまでしんだ(´;ω・`)ホロリ

るりぃc>
これこそイケメンというのさ( ・`ω・´)キリッ
吊って来ます。゚(゚*´Д⊂グスン

ほぢさん>
きらーいヾ(`ε´)ノ

彼方c>
いけめんだんててれる(/ε\*)
いつまでも幸せにー!

12月31日
サラc>
静岡なんです(/ε\*)
静岡にしかないお店なんだけど
さわやか ってしってるかな?
あそこのハンバーグめっちゃうまいです(ノ)ω(ヾ)

瞬莉c>
あけおめ!ことよろーw
今年はもっと絡みがふえるといいね(/ε\*)
またそっちのサーバー遊びにいきます( ・`ω・´)

るりぃc>
あけおめーwことよろー!
今年もブログがんばろー(o´ω`o)

愛ちゃあc>
あけおめおめw(ノ)・ω・(ヾ)
ブログリンクこっちも追加させてもらいましたーw
今年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

盗夜賊s>
訪問&コメありですw
更新がんばります(/ε\*)
ギルドのほうはぜひぜひw
会ったらよろしくおねがいしますw

コメント
この記事へのコメント
勿論知ってるよ(^-^)
でも。。。ぁたしは肉嫌いなんで
食べた事ないよ><
リアトモがバイトしてる
2010/01/07(Thu) 02:11 | URL  | サラ #-[ 編集]
おみくじまだしてないやあw
やろうやろう!!
で凶だと爆笑だねw
2010/01/06(Wed) 02:23 | URL  | 夜空 #-[ 編集]
あけおめ~(・ω・。)

凶ざまーです。
2010/01/06(Wed) 02:02 | URL  | ちょめこ #-[ 編集]
( #` ¬´#) ノコラ!
失敬だぞ!!!!!!!!!
ぶよぶよじゃないもん><

ケーキはチョコがいいな(*≧m≦*)ププッ
2010/01/05(Tue) 23:54 | URL  | ひま #-[ 編集]
俺にひくなよ!いまごろさ!
俺はいつでも惹かれる行動とってるんだぜ!?

・・・調子乗ってすみませんでした。
2010/01/05(Tue) 23:17 | URL  | 聖風林火山魔 #-[ 編集]
私はおみくじ小吉やったw
最近 杏に行けてないけど
またいくねーヾ(・・●)
2010/01/05(Tue) 19:04 | URL  | 瞬莉 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もどぉぞよろしくお願い致します('-'*)♪

私も帰省中はブログ放置だったから・・・
ちょっと離れると・・・ですね(´・ω・`)
ぁ、私も今からメイポでおみくじしょ~っと"8-( *~▽~)
2010/01/05(Tue) 18:50 | URL  | ずっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
