杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期x課題・・・?x(★´-ω-)oOOグゥグゥ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
こんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です( ・`ω・´)キリッ


今日から学校がはじまりました。

課題・・・?

なにそれおいsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちゃんとやりましたよ(´;ω・`)ホロリ

答え見て⊂彡☆))Д´)パーン

目が痛い。


正月ボケはやくぬかないとな┐(´ー`)┌



さてメイポ。

火曜日の深夜、あんげらと変態仲間いぢごさんと話をしてて

なぜかいきなりいぢごがBGいくかー!と言い始めたので

3人だけじゃ寂しいからinしてた人はじから誘ってあそBG行ってきましたヾ(o・ω・)ノ


こんなに集まってくれた(/ε\*)
0106あそBG
12人くらい・・・?

変態ばっか(o´ω`o)


最初は順調かなぁって思ってたらだんだんとみんな暴れだし。

0106ぷんくさw

最初にげいひょーさんとぷんくさの変態トップ2が死んだ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後誰かが左の雑魚一掃するわボディーガード暴れるわ

で、半数以上が死んで。。

0106ちんだ。

自分は生き残ってたけど

いいんちょさんが左よせしはじめて左でつぶされてちんだ(´;ω・`)ホロリ


最後はふんどし美月cとえびさんといいんちょさんが残って壮絶なバトルしてました。

投げはやっぱすごいね┐(´ー`)┌


BGが終わったらショーワで雑談。。。

げいひょーさんがサブのほもかめんできてめっちゃ面白かったwww

0106げいかめん

分かったろ離婚は日本の文化だ!

わかったろりこんはにほんのぶんかだ。

分かったロリコンは日本の文化だ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

0106ほもかめん

・・・・w

ちょっと乗ってみた

0106ゆずらん!

よーじょで対抗!( ・`ω・´)

0106あにじゃ!

兄弟にされたwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんな変態兄貴いやだ(´;ω・`)ホロリ

0106ぷんくさ。。

・・・・くさ>y<


その後は暇そうにしてたあんげらをみんなでいじってみた┐(´ー`)┌


あんじぇらって作ろうとしたらLがなくてIにしたらばれた(○´゚ω゚`)
0106あんげいあ
あんゲイあwww

0106あんげいあ!

0106あんげいあ!!

3連発(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

君たちのほうがゲイ(/ε\*)


そしたらあんげらの逆襲で包み償還。
0106ぷんくさざまー
ぷんくさざまお>y<


ぷんくさ死んだらげいひょーさんが暗転落ちして俺も暗転落ちしてぷんくそも暗転落ちして

あんげらはブブブブブって音が止まらなくなってバグでまくってめっちゃ笑ったw

あんゲイあの逆襲こわお(´;ω・`)ホロリ



久しぶりにすごい楽しかったな

やっぱこうやって一緒に馬鹿やってられる人たちがいると楽しいね

またいつか暇なときやりましょー(*´ω`*)



自分も今日から学校だああああくぇdrftgyふじこlp;@
って人がいたら↓ぽちっとおねがいします(/ε\*)

FC2Blog Ranking

新学期頑張ろう( ・`ω・´)


おーわりっ

続きはコメ返

ずっちc>
あけおめですw
こちらこそよろしくおねがいします(/ε\*)
自分も親の実家かえってましたー( ・`ω・´)
クジ大吉期待です(*´ω`*)

瞬莉c>
吉なんてずるいいい
運わけてー(´;ω・`)ホロリ
ぜひぜひw
また杏きてね(/ε\*)

げいりん>
常時ひいてます(゚ω゚;)
惹かれる・・・・
くさ>y<

肥満c>
コメントありおw
肥満c(ノ)・ω・(ヾ)ぶよぶよ
今度チョコケーキおくっといてあげる!(*´ρ`*)

ちょめこ>
あけもめもめw
うるさいいい(´;ω・`)ホロリ
あなたの今年のラッキーアイテムは看板です(/ε\*)笑

もーちゃん>
あけもめええええええええ
何もなくっちゃつまんないじゃん(´;ω・`)ホロリ
常に過激な生活をおくるのがもーちゃんでしょ(*´д`*)

さらc>
さすが知ってるんだね(/ε\*)
肉きらいなんかああ(´;ω・`)ホロリ
リアトモさんに今度行くから安くしってって頼んどいて(o´ω`o)
コメント
この記事へのコメント
更新m-d-?^^
2010/01/18(Mon) 15:28 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
|ω・`)ノ ヤァヤァ
俺がssに写ってる!
そしてBG中、皆戦ってるのに俺だけ座ってるssを使うなんて・・・orz
そして二枚目になったらいつの間にか死んでる/(^o^)\

分かったロリコンは日本の文化だ(キリッ
はむかめんさんはぼくのさぶじゃないので、ぼくはあんなことをいってませんまる
2010/01/09(Sat) 02:04 | URL  | さいひょー #-[ 編集]
あたしは明日からてすと☆
2010/01/08(Fri) 00:48 | URL  | 夜空の彼方へ #-[ 編集]
m9(^д^)プギャーWWWWWWWWW
2010/01/07(Thu) 23:34 | URL  | 純粋pun君 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
