杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷひ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ど、どどどどどうも

顎ですヾ(o・ω・)ノ

ほんと、お久しぶりです(´;ω・`)ホロリ


なんかいろいろあって更新もなんもやるきでんかったけど

頑張って更新する気を起こしてみました( ・`ω・´)


でも久しぶりすぎるから

ちょっと短めに。


この前の日曜日の深夜かな?

ずっちさんに会いました!!!!!!!!!!!!

0118ずっちさん

可愛らしい(*´д`*)

せっかく会ったのでいろいろお話をしたりガシャしてみたり

五目をしていたらなにやら外が騒がしいので五目を閉じたら・・・

0118あんげいあ☆

あんげいあとかがあばれとった(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それから暴れてた人も含めてわいわいお遊び(/ε\*)
0118わいわい

んでまた突発的にBGいくかー!って話になり

ずっちさんもいるしせっかくだからいろんな人をさそって行くことに(o´ω`o)

0118びーじー

戦士さんやら火魔さんやらいろんな職の人がいて13人集まったかな!?

これは前回のように荒れてPK合戦が始まるなと思ったら

普通にA撃破(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてBも順調におわり。。。

0118討伐(○´゚ω゚`)

多少の犠牲がでたものの

大親分まで撃破!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほいでも楽しかったな(*´ω`*)

またやりましょー!


ずっちcとはロクさせてもらいました(*´ρ`*)

さりげなくいぢごもしてたし・・・( ・`ω・´)

これからよろろん!(/ε\*)


おーわりっ

コメ辺はまた今度ー


続きはぐちぐち

|彡 スッ
最近、メイプルやらギルドのことやらいろいろなやんどって

このまえギルであんなことあって思わず耐えれんくて俺がギル飛び出して。

ギル放り出して。

ギルマスとしてやっちゃいかんことしちまったな。。。

それでもほとんどみんな、前みたいに崩壊しないで残ってくれてて

ほんとありがとう

やっぱこのギルドがないと俺はメイプルやってけんや┐(´ー`)┌

ほんと迷惑かけました

ちゃんと考えなきゃいかんな・・・これからのギルのこと


また別の話、

最近またメイポきとるなあいつ。。。

復活したんか・・・

俺からメイプルでの一番の親友うばって・・・

メイプルぐしゃぐしゃにして。

勝手にどっかいって また手かけはじめたみたいだね。

何様なんだよもう。

次は誰を奪う気ですか


ほんともう、

見かけるたびにこんなやつと同じサーバーにいる、

同じゲームをしてる自分が嫌になる


ぐちぐちすみません(´;ω;`)

書かなきゃ落ち着かなかった。
コメント
この記事へのコメント
ギルマス大変だしぬぅもう5年近くギルマスやらせてもらってるけど
最後に行き着く答えとうか1番なのは「ギルドを抜けた人も、最終的にギルド帰ってきてしまうようなギルド」
何か問題あっても、ギルマスいなくても楽しくやってくれる人とか真面目に考えてる人がいるのは幸せだよね
顕君もだと思うけど「ここのギルドが1番だ」と言ってくれる人が一人でもいたら家出してもやっぱ帰ろうってなるし
ギルマスしかわからない事もあるだろうからいつでも相談してくださいまし
2010/01/26(Tue) 08:37 | URL  | 姫たん #-[ 編集]
おぉ!更新されとる!!!!!(*TーT)b
すごく楽しいBGだったぁヾ(´ε`*)ゝありがとぉです♪
いつでも話お聞きしますぉ!
2010/01/24(Sun) 20:32 | URL  | ずっち #-[ 編集]
いろいろ大変そうだね(´・ω・`)

めげずに頑張れー!!
2010/01/24(Sun) 08:22 | URL  | ちょめこ #-[ 編集]
人生波乱万丈だに(´・ω・`)
いつも相談乗ってもらってるしね…
こ、今回はあたしが乗ってあげても
いいんだかr(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつでも聞いてあげますゆ(*´艸`)
2010/01/23(Sat) 09:52 | URL  | 彼方さん #-[ 編集]
ゴローさんが抱きしめてあげるから忘れなさい!
じょ、冗談ですよぉ(;゚ω゚)…
2010/01/23(Sat) 03:41 | URL  | ゴロ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
