杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クビプーxドラ○えもんxおっさん
2010年01月27日 (水) | 編集 |
こーしんっこーしんっ

こんばんわ!ヾ(o・ω・)ノ


だいぶ落ち着くことができました(´;ω・`)ホロリ

いろいろ騒がせてすみませんでした。。。

いろいろ言ってくれた方ありがとうございました(´;ω;`)

もう。。。

残り少ないんだから落ち込んでてもしょーないな!

ポジティブでやっていこう頑張ろう(*´д`*)




さっそく本記事っ


結構前になるんだけどクビ仔からをもらったのではっときます(/ε\*)


くびけん

(* ゚д゚)・・・・

1227くりそつ。

(* ゚д゚)・・・・。

(* ゚∀゚)うまおおおおおおおお

だけど。。。

もっとイケメンなときのがよかったな。゚(゚*´Д⊂グスン


あとこれがさらに前にもらったやつの(*´д`*)

200910010213000.jpg

かわゆ(/ε\*)


ついでにもーちゃんからもらったやつの・・・
顕さん

これは。。。

人ですらいねえええええええ(´;ω・`)ホロリ

スカイプでほかのひとに見せたら爆笑だったけどね!


うまい人おおいのぉ

これでクビさんのもっと見たーいって思った人いるかもだから

ほかのも張っとこう(o´ω`o)



まずドラえもん!

くびえもん

ドラえ・・も・・ん?

なんか足とか手とか長いし顔がアレだけどこれがクビ流のどらえもん・・・

通称、クビエモン!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

勝手に考えました。


続いてクビ仔オリジナル?のおっさん

くびおっさn


(o´ω`o)・・・

怪しすぎる(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしてなぜか・・・

くびおっさん2

増えた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これがクビ仔くおりてぃー・・・( ・`ω・´;)


そろそろゲームにお呼ばれしているのでこのへんで┐(´ー`)┌


変態マスターざまおwwwww
って思った方は↓ぽちっとよろん

FC2Blog Ranking

押してくれるたびに顎さんが純粋になっていきます(/ε\*)

じゃぁ押さないとか言わないで(´;ω;`)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


続きはコメ返

ゴロさん>
ゴロさんの抱擁・・・・(*´д`*)ハアハア
みすみすみす。。。。
元気でました!(/ε\*)

彼方c>
ありがとねw
じゃぁ今度おれの武勇伝でも・・・
⊂彡☆))Д´)パーン

ちょめこ>
りあじゅーちょめこ発見( ・`ω・´)
ありがとねえええええ
がんばるんば(´;ω・`)ホロリ

ずっちc>
更新頑張ります( `・ω・´ )bグッ!
めっちゃ楽しかったですねw
またやりましょう(/ε\*)
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ

姫たん>
大変だのおおおお(´;ω;`)
やっぱそういう答えでるよね
そういう人がいてくれるから
そうやって思ってくれる人がいるから
ギルマスはつらいこと多いけど
楽しいし嬉しいしやめられないんだよね(*´ω`*)
ありがとねえええ。゚(゚*´Д⊂グスン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 23:41 |   |  #[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30(Sat) 00:59 | URL  | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
電車の中でブログ見てて鳥みたいなの見た瞬間ふいてしまって恥ずかしい思いをしました
今度クビちゃんにうちを書いてほしいぬ
2010/01/29(Fri) 08:13 | URL  | 姫たん #-[ 編集]
ぅゎ~すごく絵うまぃなぁ(。・д・。)
おじさん増えたのがすごくツボった(='m')ププ
癒されますなヾ(´ε`*)ゝ
2010/01/28(Thu) 18:01 | URL  | ずっち #-[ 編集]
武勇伝聞きたいぬ(*`д´)b
絵…おじさん増量吹いた(´・ω・):;*。’:;
それじゃあみんなで!!
せーのっ
ぶゆーでんでんでんででん!!
2010/01/27(Wed) 22:20 | URL  | 彼方さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
