杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奇跡xみうx3次・・・!
2010年02月02日 (火) | 編集 |

続けてブログ更新の顎さんですこんこんヾ(o・ω・)ノ


日曜日・・・・・

奇跡がおきました。

3,4年友達だけど1回もみたことない3次転職。

50lvくらいのキャラは数知れず┐(´ー`)┌

そんな浮気性のあのお方が・・・・

この日・・・・

3次達成しました!!!!!!!!!!

あのお方とはこのひと!
0201みう

知られるところでは知られているみうさんです( ・`ω・´)キリッ

みうとはいま生存してる人の中では一番付き合い長いかな(o´ω`o)


どうせまた50lvちょいで終わると思っていたのに。

まさかの3次・・・( ・`ω・´;)

まぢ・・・

おめでとおおおおおおおおおおお!!!!

今でも信じられんな┐(´ー`)┌


そんなみうさんには

さらに頑張れるようにジャクム兜プレゼントしてあげました(/ε\*)

0201ださおw

( *´艸`)ぷぷw

これはジャクム兜が世界一似合わんな┐(´ー`)┌

せっかくあげたんだから頑張ってよ!( ・`ω・´)


ほんとおめでとうw

0125ふれふれ

これからもよろしくな(/ε\*)


それじゃこのへんでw

2記事連続更新は疲れる┐(´ー`)┌

続きはコメ返!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

彼方c>
俺が語りだしたら1日じゃたりないぜ( ・`ω・´)
おじさんまじうけるよねw
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッゆーでん!ぶゆーでん!

ずっちc>
絵うまいっていいよねぇ!
ずっちcもうまかったり(o´ω`o)
いやされますなぁw

姫たん>
電車でふくとかはずー( *´艸`)ぷぷぷ
みんなの絵は姫cのつぼなようですね(o´ω`o)
頼んだらきっとちょちょいってかいてくれるよw

めいさん>
ひぃぃぃ
これが逆ナンというやつなのか( ・`ω・´)
⊂彡☆))Д´)パーン
絶対危ないこれ。

サラc>
りょーかいーw
変更しときますね!
コメント
この記事へのコメント
RADいいですよねe-349
よかったら相互リンクしてくださいw
2010/03/08(Mon) 08:12 | URL  | あかねっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
