杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むほxひょえxあふんxギックエ
2010年03月17日 (水) | 編集 |
どうもおおおおおおおおおおおお!

おひさでえええええええすヾ(o・ω・)ノ

さぼりにさぼってました。

やっぱちょっと途切れちゃうとやる気でないね( -ω-)


久しぶりにギックエいってきたので書こうとおもいますw


日曜日!

いつものスカイプメンバーで狩る気も起きないし

ずっちゃんの聖とてっちゃんと焼肉cとげいひょーをギル拉致☆して

12人くらいでワイワイギックエいきました!

0314ギックエいってきた

俺は忍耐の無敵マッチョモンスターをスナイピングで倒したいから

弩で参加(*´ρ`*)

0314よこどりうまおw

イヤリング横どりうまおw

げいひょーが落としたイヤ3.4回とってやった(/ε\*)


1個目の忍耐行こうと思ったら問題発生Σ(・ω・`|||)!!

0315あほぶりーふw

フリーcが8lvでイヤリングがつけれないというWWWWWWWWW

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんとあほすぎたwwwww

しょうがないから終わるまで入り口待機( -ω-)

0314にんたいっ

この忍耐前まですげぇかかってたけど今となっちゃラクチンだな(o´ω`o)

ジョニーも30↓忍耐それなりにうまくなったからスイスイ忍耐クリアー


そしてボーナスマップ!!!!

0315WWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWW

ほんと笑いがとまらんかったwwwwwwwww

最後までやってくれたふりーcでした。


報酬はげいひょーが攻撃手袋60だしてたかな!?

0314げいひょー


おつかれさまでしたw
0315おつーー!

合計4回くらいやったかな?

またやりましょおおおおおおおう(ノ)ω(ヾ)


おかさまでギルドポントがこんなにも!
0317GP.jpg

このままランクinだな(*´ω`*)


げいひょーは自分のギルドに戻ったけど

ずっちゃん聖とてっちゃんと焼肉cがハロウィン安定!

よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


月曜日!

みうが弩の4次祝いで整形ランダムくれたのでいってきましたヾ(o・ω・)ノ

0315みうううう

いっぱい人が集まってドキドキ・・・

最初はこんな感じ。
0315びふぉー

この前美月cに改造されてダンディーフェイスに。


そして整形どおおおおん!

0315あふたあああああ

またこれかいいいいいいいいいいいい!

ほんと自分ランダム運ないのぉ(´;ω;`)

そしたらみうがさらに。。。。
0315びゃあああ

150lvの前祝いとかいってもう1枚くれやがった。゚(゚*´Д⊂

昆布が顔2かえろーって言ってくるもんだから

サブの弩で使うことに( -ω-)

0315・・・・・

・・・・・・・・・・。

0315ぶりいいいいいいふwwwwwww

・・・・・・・・・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんなことするのはふりーcしかいねぇwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

顔1とかイケメンすぎた。

どこのフェニールだ!!!ヾ(`ε´)ノ

そしたらみうがさらにさらに。。。。

0315ぴゃああああ

ばかあああああああああん(´;ω;`)ウッ

もうこれはいいのだすしかない・・・・

おら!!!!!!

0315顔3・・・

・・・・・

顔3になりましたとさ。


顔2→顔1→顔3って・・・・

もう一生ランダムなんてやらねえええええええええええ

(´;ω・`)ホロリ


まぁ楽しめたからいっか・・・

みうありがとねえええええええ(´;ω;`)


ほいじゃ今日はこのへんで!

続きは大量コメ返!ヾ(`ε´)ノ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2月7日

あっきぃs>
コメありですw
自分もあまり厚さは気にしませんね( -ω-)
新しい携帯ほすぃいいい(´;ω;`)

顎の嫁s・・・>
誰だ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みらc>
おおw
長文コメありがとーヾ(o・ω・)ノ
まさかのドコモ仲間!
自分もPだけど要領すくないねぇ(´;ω;`)
みらcもRAD大好きっこだとわ・・・・
負けれない( ・`ω・´)キリッ
ます。ワンマンライブどれも最高だあああw
ほんとキリがないねw
今度語りましょう( ・`ω・´)

ずっちゃん>
分裂とかすごいよね(o´ω`o)
この前さっそく画面部分だけ落としてる人見つけたよwww

くび子>
よ、幼女・・・だと!?
勝手あげちゃう☆
⊂彡☆))Д´)パーン

もーちゃん>
盗撮用携帯・・・(*´д`*)ハアハア
透明めがね・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
もーちゃんが言うとどれも危ないwwww


3月7日

かなたん>
みんながやっぱいいよね(´;ω;`)
ありがとお!

ますたーk>
小さなことでも頑張ればみんなが幸せなれるかな(´;ω;`)
ありがとねええ

もーちゃん>
もーちゃんらしいw
ありがと!

初夏c>
やっぱその人がどれだけ自分に大事かってのでも
変わってくるよね。
むずかしいのお(´;ω;`)
ありがとw

ゆりこ>
他人の幸せが自分の幸せ(*´ω`*)
いいねぇ(´;ω;`)
ありがとおw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
