杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャクムxビサスxギルド
2010年03月19日 (金) | 編集 |

ばんちゃヾ(o・ω・)ノ

顎です( ・`ω・´)キリッ

最近すごいハロウィンが盛り上がってて

新メンバーも増えて勢いがいいです♪(/ω\*)


このまえ昆布がギルドでジャクムいきたーいって言うから

ギルジャクムいってきたとです(*´ω`*)


集まったのは

昆布 えびさん エヴァk 慧k せーらc!

0306ぎるじゃくむむむ

+腕落ちで定評の美月c(*´ρ`*)

ほんとは2PCくらいでどばー!って行きたかったけど

忙しい時間帯だからしょうがなく1ptで行くことに(´;ω;`)

0306ぎるじゃくむ

みんなまっちょすぎて20分ちょいでおわっちゃったかな。


ドロップはこれだけ(´;ω;`)

0306じゃくむどろ

最近は兜の出が悪いなもう!ヾ(`ε´)ノ


あまりにもはやくおわっちゃったから

いける面子でビサいくことに(o´ω`o)

0306ぎるびさ

開始いいいいいいい!(キ`゚Д゚´)

0306おわり。

終了うううううううう!ヾ(`ε´)ノ

・・・・。

1分ちょいで撃破・・・

ジャクムとビサじゃハロウィンの勢いは

止められなかったようだ( ・`ω・´)キリッ



今度はギルBGだな( ・`ω・´)

あわよくばギルホンテ・・・(*´ρ`*)


つらいこともあるけど

ギルインが楽しんでくれたり喜んでくれたりすると

ギルマスやっててほんとよかったって思えるよね(*´ω`*)

頑張っていこー


ほいじゃ今日はこの辺で!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスモー♪


↓ぽちってしてくれたら兜ドロップ率あっぷ♪

FC2Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/20(Sat) 00:24 | URL  | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
おー!
イベントやりはじめてるのね!!
みんながんばってね~^^
SAしながら陰ながら応援しとくじぇええ
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
2010/03/19(Fri) 12:49 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
