杏サーバーHALLOWEENギルマス顕のまったり生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会x2日目xものれーる
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

顎です+.゚(`・ω・´)


それじゃオフ会記事の続きかいていきます(*´ω`*)



どこまで書いたっけ・・・・

あぁ!ここまでか(*´ρ`*)

かっべべば

あれ・・・・


不細工なリスのとこか!


えっと、コテージについたらとりあえず

麻雀しました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

麻雀

リアル麻雀ははじめてで最初パイを14個つかんで乗せるのが難しかった。

まぁすぐなれたけどね!?

ネット麻雀と違って雰囲気があるからわいわいやれて楽しかった(*´ω`*)

初心者のずっちゃんとかひでちゃんも麻雀覚えたしw

途中であった俺の親の5本場は神だったな( ・`ω・´)キリッ


適当に遊んだら露天風呂はいりますた

あそこのおっさん人悪かったな・・・・

風呂出たらだんごが次の日バイトあるから大阪へ帰還。゚(゚*´Д⊂

いっぱい缶ジュースありがと!


夕食食べようとおもったらレストランがもう閉まってて

ジハやまつだっち、5人くらいがコンビニまで買出しに行くことに

取り残された組はまた麻雀してました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜか初心者のずっちゃんやひでちゃんのほうが

いい手つくるという・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


買出し組みが出てって1時間たったけど帰ってこないからおかしいなって電話してみたら

駐車場が閉まってて車が出せなくて雨の中徒歩でコンビニいったという(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そしていまから買うという・・・・w

それから帰ってきたのがまた1時間後で

ずぶぬれでめっちゃ酒やらつまみやらおにぎりやらお菓子買ってきたwww

そっからみんなハイテンションになって

ジョニーはなんか壁やら天井に向かって携帯向けて

このツヤ///木目///太さ///硬さ/// たまんねー(*´д`*)ハアハア

とか言い出したり

みんなDSやってるのに

おれDS持ってきてなくて取り残されたり

脱衣麻雀したり・・・⊂彡☆))Д´)パーン

俺がぷよぷよ無双したり( ・`ω・´)キリッ

気づいたら朝6時までみんなおきてたwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


それでいつのまにか寝てて

おきたら12時でした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そして寝顔ハンタージハードに寝顔をとられまくっていた。。。。

メビエルもとられてたって?

ざまお^^^^^^^^^^^^^^^^^

お昼はレストランでみんなでだらだら食べました

まつだっちがターバンひでお作ってくれたから
のぐちさん

もう1枚とかぶせてみたWWWWWW

きもすwwww

食べ終わった後てっちゃんがみんなにソフトクリームおごってくれて

ひでちゃんが両手にソフトもってたから

俺が合体させてあげたら・・・・
だぶるそふとWWWWW
ダブルソフトクリームWWWWWWWWWWW

とかいってみんなで爆笑してたwwww


それからまた買出しやらなんやらいって

だらだらーっと遊んで

夜はレストランで焼肉もやってたから焼肉食いました!!!

俺の提案なんだけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱ兵庫といったら神戸牛・・・うひょひょひょ

割り勘だったのをいいことにご飯大盛りで大量に肉頼みましたwww

焼肉

肉うまお(*´ρ`*)

かなり食べたけど9人で1万4千円だったかな?

大半は俺とメビエルが食ってました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


その後はまた人の悪いおっちゃんのとこいってお風呂はいって

コテージ戻ってわいわいしながら次の日の作戦会議

だんごがいないからどうやって加古川までもどるか・・・

そしたらひでちゃんがコテージの人に電話でバスや電車がないか聞いてくれて

高1でメビエルのリア友というのが信じられないくらい丁寧な子で

そのおかげで次の日はバスと電車を駆使してなんとか帰れることに( ・`ω・´)

車には6人ぎりぎりのれるから

俺とメビエルとひでちゃんがバス&電車で加古川に行くことにしましたw

車だとめっちゃぱんぱんで、バスと電車だとまったり行けるから

俺がメビエルとひでちゃんをらちったんだけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ということで次の日の朝ははやいから12時くらいに就寝( -ω-)zzzZZZ

てっちゃんとずっちゃんとちゅんは朝まで起きてたらしいけどね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


3日目は6時過ぎぐらいに起きて帰る準備して

テレビつけたらしゅごキャラとかいうのやってたからボーっとみてた覚えが。

ぷりきゅあもやってたかな!?

どうでもいいや(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おれとメビエルとひでちゃんはプール横にバスが来るらしいから

ずっと待ってたのにこなくて

カウンターに聞きに言ったら下のプールですよwwwとか言われて

もうバスが出ようとしてるくらいにギリギリで乗ることができた ひええ

そっからまったり駅までいってー

降りたらすぐきた電車に乗ってー

加古川まで行きましたw

電車に乗ってる途中またひでちゃんが

モノレールにものれーるとか連呼し始めてww

さらにはフェニールものれーる

フェニールもモノレールにのれーる やら言い始めて

電車の中で俺とメビエルがずっと爆笑してたwwwwww

隣の女子高生とかに痛い目で見られてたな(・ω・;)

途中で姫路城が見えたからパシャリ
ひめじじょう

姫路もっと都会かと思ってたら意外とのほほーんってしたところだった


加古川に着いたらとりあえずあのトンガリコーンのところ行って

とんがりこーん
これ

ジハードとまつだっちと合流して

近くのボーリングに行きましたw

そしたらジハードがボーリングうまくって

まつだっちもカーブ使いで

なにげちゅんもうまくってwww

ジョニーは(o´ω`o)・・・・だったな

後ろに振りかぶった瞬間ボール落とすとかある意味天才だった

メビエルは1ゲーム目ガーターマスターだったな(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺はスコアでいったらジハードの次で2番目だったぜ( ・`ω・´)キリッ

最初はみんなでお得な5ゲームやるかーって話してたのに

なぜか3グループに分かれてたうちの

俺の所以外の2グループが3ゲームでやめててwww

既に4ゲーム目をやり始めていた俺、ひでちゃん、ジョニーは

しょうがなく5ゲームやることに(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

もう5ゲーム目とかみんな手痛すぎてみんなで交代してやってたしwww


ボーリングが終わったらすぐ近くにあった食事する所で昼食することに

俺とひでちゃんはおなかあんますいてなかったから2人でポテト頼んで

メビエルはカレー頼んでてww

他の人はうどんとカツどん?だったかな

それで頼んだの待ってる間にジョニーと俺とメビエルで

店のテーブルや壁に向かって

この壁...木目、硬さ///太さ///たまんねぇ////ってやってた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほんと馬鹿だったと思う


食事おわったら

駐車場でみんなで記念撮影して

まつだっちとてっちゃんは遠いからお別れして

その後残ったメンバーでゲーセンで遊んだかなw

そしたら両替機の前で千円札が落ちてて

速攻ポケットにつっこみました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そのお金でおかしのタワー破壊しようとおもったけど

びくともしなかった!ヾ(`ε´)ノ

ちょっとゲーセンで遊んだら

俺は大阪まで電車でいかなきゃで

メビエルとひでちゃんは方面が一緒だから3時電で一緒に帰ることに

だからここで

ジハ ずっちゃん ジョニー(ちゅん行方不明)とお別れ(´;ω;`)


加古川で電車まってたら

メビエルがモノレールとまってるの見つけて

それをみたひでちゃんがまた

フェニールにモノレールがのれーるとか言い始めてwww

もうお腹痛かったwww

電車の中じゃもうグダーって疲れ果ててたな

メビエルとひでちゃんは西宮?で涙のお別れ(´;ω;`)

ずっと手振ってたなw


それから俺は大阪駅で降りて2時間近くぶらぶらして

親と合流してホテルとまって次の日帰りましたw



もうほんとオフ会最高でした!!!

すごい楽しかった!!

いい思い出です(*´ω`*)

今度は今回これなかった人たちともやりたいなw

フェニールとかはがれんとかフェニールとかはがれんとか

るなっちとかるなっちとかるなっちとかるなっちとかるなっちとか

次回は長野できまりだ!!!!!( ・`ω・´)キリッ


帰った後みんなでスカイプでフェニールや剥がれんに自慢しまくりましたwww


ほんと最高の3日間だった

またやろうなああああw


それじゃこの辺で

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたw


続きはたまったコメ返ヾ(`ε´)ノ
3月17日

もーちゃん>
今度はやるときは
もーちゃんも参加してね!ヾ(`ε´)ノ


3月20日

しゅがーc>
ギックエ今度いこうな!
ギルマス頑張ります(´;ω;`)ウッ
そうやって言ってくれる人がいると
ほんとギルマスやっててよかったって思えるw

がるたん>
りょうかーい( ・`ω・´)キリッ
リンクうつしとくねー!
またあそぼw

かなたん>
大阪いってきたよー!
大阪最高☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
進学は関西できまりだ( ・`ω・´)キリッ

瞬莉c>
おおーw
瞬莉cも兵庫なのかー!
高校合格おめでとう(´;ω;`)ウッ
俺のおかげだな(o´ω`o)むふふ

もーちゃん>
ふぇにーるはBGAにゾッコンで
ハグしてぶっ殺されました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

げいひょー>
最近みないなぁ(´;ω;`)ウッ
次はがんばろうぜw


3月31日

ありすc>
リスうけるっしょwwwwwww

げいりん>
ふふふん
めっちゃ楽しかったw
トンガリコーン(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しょかたん>
ふふふふふふふ
次はしょかたんも参加だw

もーちゃん>
おつありおw
めっちゃ楽しかったよ♪(/ω\*)
次回はもーちゃん強制参加w

えくしぃs>
初コメありです♪(/ω\*)
最高ありwwwwwwww

かなたん>
楽しかったでえええす
リスwwww

あやな>
いいでしょ大オオおお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
次回はあやなも参加だもんね(*´ω`*)むふふ
コメント
この記事へのコメント
木目うける( *´艸`)

オフ会おつかれさまっ!!

2年後o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

まーじゃん…w
しぶい(●´・ω・`)
2010/04/05(Mon) 22:48 | URL  | しゅがー #-[ 編集]
1ゲーム目ガーターマスターでしたメビエルです(^ω^ )
2ゲーム目は覚醒してたけどな!w

つーかおいw

>>高1でメビエルのリア友というのが信じられないくらい丁寧な子で

ってどういう意味だよ(´ω` )

フェニールにモノレールWWWWWWWWWW


オフ会おつかれさん!壁たまんねぇ///
2010/04/05(Mon) 16:12 | URL  | メビエル #-[ 編集]
麻雀教えてもらえてよかった♪
まだまだわからんことだらけやけど(='m')
次のオフ会ではぷよぷよ負けないぞ!!!!!!
2010/04/04(Sun) 18:37 | URL  | ずっち #-[ 編集]
どうも、オフ会楽しかったです。  違うかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、フェニールです。
えーっと・・・追試でオフ会行けなかったけど、オフ会で俺の話で盛り上がったのは知ってます
あーもうほんと行きたかった。
山口県・・・ジョニーんとこで今度オフ会しましょうよ
長野とか兵庫とかどのあたりかわからんけど ジョニー(山口県)に聞いたら兵庫まで往復で3万とか・・・無理っすよ先輩。
近くでやりまっしょい!
今年の夏・・・7月くらいにでもまたオフ会やろ^^b
2010/04/04(Sun) 10:55 | URL  | xモノレール #-[ 編集]

モノレールにものれーる、
この木目ryとか( ´゜,_ゝ゜):;*.':;

電車の中で笑いまくりですwww

年輩の方から変な目で‥(・ω・`)


オフ会お疲れさまでしたm9(。+・`ω・´)キリッ
2010/04/04(Sun) 03:32 | URL  | えくしぃ #T1PMzoNo[ 編集]
おっけ!次は大阪\(^o^)/←
2010/04/04(Sun) 01:02 | URL  | ゆりこ #-[ 編集]
ターバンひでお…
最高ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪w
バトン回しましたぅ(*`д´)b
2010/04/03(Sat) 19:45 | URL  | かなた #-[ 編集]
モノレールニモノレール
2010/04/03(Sat) 19:39 | URL  | 秀康 #-[ 編集]
( *´艸`)ウヒヒ
あいかわらずのおてんばめんばーですなw

この木目…ハァハァ(ry
↑まじでうけたw
ナイスキャラ!!ww
次回強制参加とか@p@
うちのヌード祭りですね
みす^^
またメイポで会おう!
2010/04/03(Sat) 19:28 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
まーじゃんじゃん♪(
2010/04/03(Sat) 18:55 | URL  | 美月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
